少し遅くなりましたが^ ^ 3歳! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!

ムーアさんの腫瘍縮小の報告で、もう一つの朗報が遅れましたが…




こつめちゃんが4月3日で3歳を迎えましたヽ(´▽`)/


わーい!おめでとう〜!!

捨てられた子猫だったこつめは、立派に大きくなりました^ ^




お祝いのチュールを頂くこつめ〜

本当はアニマル用のケーキか何かを買ってきたかったのですが…



こつめは食べ物に興味がないので与えても食べてくれません(^◇^;)





いつもの食べ慣れたチュールやササミは食べてくれます♪
特にチュールだと足元にスリスリしてくるほど大好き(〃ω〃)

1日に沢山は食べれないので、暫くは毎日チュールを貰えるバースデーウィークとします^ ^





家に来たことが昨日の事のように思えます…

記憶を掘り返す為に子猫時代のこつめを載せますね♪

この小さな子猫が…






今や5キロ…(笑)

色気が無くなった気がする〜(°▽°)

来た当初はムーアさんより小さかったこつめが今でも元気に過ごしてくれるのはとても嬉しいです!




この調子でずっと元気でいてね!

ムーこつ会ですが、ムーアさんがご飯を気にしててこつめを無視してます(笑)





勿論ムーアさんも元気ですよ〜(*´∇`*)

おじいちゃん、おやつはさっき食べたでしょ(笑)


ずっとおやつ催促するキラキラお目々ビームを浴びております^^;




私は無力な人間なので…甘やかしてしまいます…
おやつ催促のキラキラが尋常じゃないくらい力強いムーアさんでした♪




未だ自粛中ですが、皆様頑張って乗り越えましょうね〜!