良いお年を^ ^ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


大晦日になり今年も後数時間で終わりです。

皆様はどうお過ごしでしょうか?



我が家は毎年恒例の蟹鍋大会で一年を締め括ります!



年末の大掃除もこつめとムーアさんは構わずお昼寝(笑)
カーペットを掃除機掛けたいのにめっちゃ寝ているこつめ〜(*´ω`*)


めっちゃ邪魔だけど可愛いから許される(笑)



そして、ダイソンの音にも驚くことなくこっちをジッと見つめてくるムーアさん(〃ω〃)



寝てるようで薄目で見てるんですよ!



今年最後の可愛いを2匹から貰いました!
来年もよろしくね♪






今年も沢山色んな事がありました。
友達と喧嘩して仲直り出来ず悲しく思ったり、大好きな人を全力で応援したり、本当に沢山心を動かされました。

特にムーアさんは悪性の腫瘍で冬を迎えられないと言われていたのに手術を乗り越えて、再発しても頑張ってくれてます。
6歳も無事に迎えれて本当にありがたいです!
次は元気に冬を迎えて7歳になろうね〜(о´∀`о)



そして皆様…
今年一年、私やムーアさんやこつめを見守ってくださってありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!




皆様が良き年末を、良き新年を迎えれる事をお祈りし
ます!!


では、良いお年を〜!!!