やってしまったー… | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


悲しい出来事がありました…


描いてたブログが消えちゃったー!




悲しいので癒される写真を載せておきます。


天使の寝顔
気持ち良さそうにお昼寝するムーアさん^ ^



本当に可愛い〜(*^^*)
何が何でも、この寝顔を守って行きたいですね(〃ω〃)




こつめも負けて無いです!

私が買ってきた、おニューの猫じゃらしに興奮しております(笑)


興奮し凄て背中に飛び乗るこつめ!




おぉ…猫って案外重たいんですね…(^◇^;)

軽やかに動くからもう少し軽いとイメージしてました…




ちょっと後ろのオペラの曲がうるさいですが…(^^;)

猫じゃらしにニャーニャー言っちゃう(笑)


疲れてるから猫鍋から動きたく無いけど、猫じゃらしは欲しいわがまま娘のこつめでしたー(о´∀`о)