抜糸終わりました | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



ムーアさんの手術をしたあと…

傷口の為にホイール禁止令が発令されました。



もう2週間もホイールを回してないムーアさんですが…





そのホイールがこつめのベッドになりつつあります(^◇^;)
寛いでるねぇ〜^ ^






収まりがいいのかホイールが大好きなこつめ
ムーアさんが使えない今、思う存分使い込んでます(笑)






さて、ムーアさんは日曜日に抜糸を終えました!
抜糸の前に獣医さんにお腹の様子を見られたのですが…


抵抗もせずにビローンとお腹を丸出しに(笑)


大人しくて良い子だね、と褒めてもらってました!


ムーアさんは良い子なのだ(*´ω`*)
私はずっと前から知ってたけど、改めて言われると毎回嬉しいですね♪



抜糸後の傷口
また少し傷口がジュクジュクと乾いていない部分がありましたので、抗生物質のお薬追加されました。


このジュクっているのは獣医さんも想定内だそうで気にすることはないとの事です。

まだ、あの大手術から1週間しか経ってませんからね…


化膿止めの為に追加のお薬がありましたが、こちらも順調に消費してます♪






静かに見つめるこつめ。
のんびりムーアさん。
やっと落ち着いた日々が戻ってきました。


ムーアさん、こつめ、お疲れ様!!