手術をします。 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



4月14日の日曜日に、ムーアさんの腫瘍の手術をします。


あれから凄く沢山考えて、皆様のお言葉に励まされて決断致しました。


皆様、本当にありがとうございます。


暖かいコメントに元気を貰いました。
(実際は泣きながら読ませて頂きましたが…)



ムーアさんはとても良い子です。

きっと私の元に戻って来てくれると信じてます。


私もムーアさんを信じて待ってます。



良い方向に向かう為進みます。




実はまだ、少し不安や恐怖はありますが、頑張っていきたいです。



みんなも応援してくれてるよ。


一緒に頑張ろうね、ムーアさん(*^^*)