ハリグッズネコグッズ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



友人からおやつを頂きました(o^^o)


ハリネズミさんのパッケージだよー!
私も色々ハリグッズを物色しているのですが、最近は友人の方がハリグッズに詳しくなってきてます(笑)



私の好きなハリネズミさんと、チョコがけラスク。
大好きが詰まってて嬉しいです!
私の事を、私以上によく分かっているので凄いです(笑)


本当にありがたいです(*´ω`*)

 



こちら、コンパクトに丸まったこつめ。
お部屋はそんなに寒くないのですが、何故か小さくなってます(o^^o)

ニャンモナイトには少しカクカクしてますが、これはこれで可愛いですね!

特に後ろ足がキュッとなっているところとか(*´∀`)





こつめの寝顔を見つめていると時間があっという間になくなってます(笑)
たまーに口元がもにもに動くので、ふふっ(笑)となります!






ハリネズミさんのチョコがけラスクをくれた友人に猫グッズも頂いたのですが…
ハンドメイドのピアスです(*゚▽゚*)


ええーっ!
最初、売り物かと思った!!

これが手作りなんて凄過ぎる…


私の好きな色のキラキラと猫と魚(骨) ♪(´ε` )


めっちゃ嬉しいですし、改めて友人の凄さに驚きました!


不器用な私はハンドメイドは夢のまた夢…


この器用さ…そして女子力…更に私をよく知ってる…


…もしかして、彼女は私の考えを読めるエスパーなんじゃ…と、震えております(笑)




裏側は大好きなイーブイ^ ^




これから彼女には五体投地していかなければなりませんね!


ハリグッズと猫グッズ…両方嬉しい限りです♪







(謎のオマケ)
服からぴろっと出ている糸を切ろうとしてハサミを破壊しました。

最高に不器用な私です。
(同じ人間とは思えない)