ただいまー^ ^ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


帰ってきました、大阪!



家に着くなりムーアさんとこつめに会いに行きました(*´ω`*)

やっぱり、1日でもムーこつを見てないと気になって仕方ありませんね(^◇^;)


はぁ…、これで安心した♪




東京では新宿のヒルトンホテルでランチしました^ ^
バイキングなので食べ放題です♪

クロワッサンが、もう、凄く、言葉が無くなるくらい美味しかったです!!



このクロワッサン…毎朝食べたいなぁ〜(笑)




チョリソーのトマトのやつと後ろには苺沢山とデザート(笑)
どれも美味しくて幸せでした〜(*´Д`*)



大好きな方のコンサートも最前列で見れました。

土日、2日間のコンサートは2回公演なので計4回のコンサートを見ました。


お歌がメインなのですが、ダンスも踊って下さりました。
何度見ても、何度歌を聞いても、とても素敵で…


毎回なのですが、この人が好きだなぁ…と感じます。




次のコンサートは23日の大阪のマグノリアホールですが今から楽しみです♪
(何回コンサート行くねん!と言う突っ込みは無しですよ♪)




コンサートが終わって寂しくなったら、ムーこつで充電しよう〜(*⁰▿⁰*)