Happy birthday! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


今日はムーアさんの5歳のお誕生日でした!


ムーアさんと出会い、早5年…

本当に、出会ってからムーアさんのお陰で毎日幸せです(o^^o)

出会ってくれてありがとう!!





毎年恒例のご馳走タイム〜(o^^o)
クリスマスも近いので恒例のツリーと帽子も用意しました!




ご馳走はこんな感じです。
茹でた白菜と人参、とりのささみです(*⁰▿⁰*)

人参をムーアさんの形に切ってみました!


ケーキはペットショップで売っていたもので、動物も人間も食べれる砂糖なしのものです♪


ムーアさんでは食べきれないので、こつめに少しお裾分けした後に私が食べました(笑)





美味しそうでなにより!

来年も一緒にお誕生日をお祝いしようね!






こつめは食べた事が無いものは手であげないと食べません。

恐る恐るケーキを舐める…


綺麗に舐めてくれたので気に入ってくれたようですね^ ^

後は少し切ってご飯のお皿にいれました。




5歳☆おめでとう☆