猫の気持ちは分からない♪ | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



柔らかそうなこつめのお腹(o^^o)



触ろうとしたら、全力で拒否られました!
足蹴にされる私…(笑)


う〜ん…
猫の気持ちは分からないだらけ!

そこが魅力ですね〜( ´ ▽ ` )

 




何もしてないのに尻尾をパタパタするこつめ。

こつめの尻尾は短くてカギなのですが、こんな小さな尻尾でもちゃんと感情表現してるのが可愛いですね!



私は猫を飼うのがこつめが初めてなので、何も無い時(こつめは寝てます)に振る尻尾の意味は??


やっぱり、猫は分からない事だらけです〜!


なかなか面白い♪







我が家のツンモフ会
私もその会に入りたいなぁ〜…(o^^o)


人間は入会禁止らしいです(笑)