台風接近注意!! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


我が大阪に台風が近づいてきてます!


結構風が強くて雨もずっと降ってます。

今から台風が来られる地域はしっかり戸締りをして、身を守りましょう!

皆さま、お互い頑張って台風に耐えましょうね。





台風状況や雨レーダーを逐一見てくれるこつめ(笑)
ちょっと画面が動くのが気になる様子…

アイパッドはあまり見た事がないもんね〜^ ^


そのまま台風の動きを監視しててね♪






こちらはムーアさん。
ずっと腕にくっ付いています(*^^*)
台風が怖いのかな?
結構長い時間此処にいるので…ちょっと…疲れて…きた(^◇^;)





けど、こんな可愛い顔されたら動けなくなるよーっ(*´ω`*)
身体の限界まで頑張って体勢を維持します(笑)





しばらくすると、こつめまで…
ムーアさんは良く私とくっ付いて寝るのですが、こつめがこんなにべったりなのは珍しい…



やっぱり前回の台風で怖かったのかな?

勿論私はムーアさんもこつめも守るよ!
大丈夫だからね〜(*´∇`*)