日常が戻りました。 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


平穏な日常が戻ってきました(*´∇`*)


壊れていたベランダの屋根も早々に直して頂けてありがたいです!

聞くところによると、台風の被害件数が多いので家の修復に2カ月…3ヶ月待ちはザラのようです。


我が家は台風21号の前の、20号の時に既に不安要素があり、早めに修復相談をしていたのが功を奏しました。



これでようやく洗濯物が干せます!
嬉しいです^ ^






そして、ムーこつ。
通り過ぎのムーアさんに前足でつんつんするこつめ。

でも、こつめ〜

実はビビってるねぇ〜?(笑)






相変わらず窓の外を眺めているこつめ。
清浄機の空気が出る所がお気に入りのようで…

暑いから空気が出るところにいるのかな?と思ったのですが、子猫時代から冬でもここに居ましたね(o^^o)

こつめのお気に入りの場所!
場所を奪わないようにします(笑)






ムーアさんは相変わらずお昼寝(*⁰▿⁰*)
最近、涼しくなってきたのでお昼寝には良い時期です♪
この時、私もムーアさんの隣で3時間ほどお昼寝しちゃいました!

ムーアさんと寝るとついつい長時間寝ちゃいます〜^^;





最後に私(笑)
バレエの発表会の為に猛レッスン中です。


誰得!?画像ですが、頑張ってますのでよろしくお願いしま〜す(笑)


凄く恥ずかしい!!