冷やし肉汁始めました。 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


今日のムーアさんのおやつ
冷やし肉汁タイム。


チキン味でソフトタイプのキャットフードにペットスエットを混ぜたものです。
ムーアさんには熱中症対策で食べていただいてるのですが、こつめが寄ってきます(笑)


こつめもソフトタイプのキャットフードが大好きで、時折ムーアさんにちょうだいしにきます(*´ω`*)


ですが、世の中そんなに甘くない。


ムーアさんは一度フシュっと威嚇します(>_<)


そんなムーアさんにビビって逃げるこつめ。




普段おとなしいムーアさんですが、食いしん坊なのでおやつの横取りは絶対に許しません!


そして、ムーアさんの前にこつめも同じ冷やし肉汁をあげたじゃない〜(^◇^;)


自分は食べたんだから人のものには手を出しちゃダメだよ、こつめ〜!