ポチポチするし、お尻丸見えだし。 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


そうやってこつめは、また空気清浄機のボタンを沢山押しちゃうんでしょ〜?


消すのはいいけど、またつけてくれると嬉しいんだけどなぁ〜(*^^*)
{97A49DFD-9B45-4301-8164-34034AD4B733}
この要領でお家の電話のボタンもポチポチされてます(笑)

一度、短縮設定している110番にかけそうになって焦りました(^◇^;)


こつめは留守番電話の設定もよく切ってくれてます。







ムーアさんのお尻(〃ω〃)
{F3F53B31-3C87-4048-B5D6-64A2A1E2E3EB}
柔らかなピンク色のお尻〜!

針とお尻の境目が鈴カステラにも見えて、可愛い(*⁰▿⁰*)




伸びると意外に長いムーアさん。
{D1AB6F09-1356-42FD-8E6A-D747AF62E0DD}
ハリネズミのお尻…ハリケツが大好物なので見ていて飽きないです♪

思いの外、美脚なムーアさんでした〜(*´∇`*)