破壊神&和み神 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



こつめがカミツキガメになってます…(^◇^;)


私の腕に食らいついて離さない〜!

物凄い力でしがみ付いてます(°▽°)

この状態のこつめを我が家ではカミツキガメネコと呼んでます(笑)

一度食らいついたら離れません。

左腕は諦めるしかないですね…






破壊神こつめとは真逆の癒しムーアさん

穏やかな姿は見ていて和みますね〜
{9873DE1E-F5FB-48EC-A17A-918D88E63056}
何もせず、ずっと側にいてくれます(*´ω`*)

ああ〜…癒される〜♪


そして、何より可愛い〜…(〃ω〃)




賑やかなこつめと癒しのムーアさんのお陰で良い金曜日になりました!