自分を愛おしく思って良いのだ | Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

江別市で、エステ、脱毛、よもぎ蒸しなどのサロンと、schoolを開催しています。子連れOKで施術可能なので子育て中のママもゆっくりして頂けるようなサロン作りをしています。様々なイベントも開催しますので是非足をお運びくださいませ。

今日はお天気もよくって気持ちのいい朝ーーーー晴れ
春もジワジワ近づいてる感じ口笛

ここ最近施術をしていて感じる事
好きー
とか
愛してるー
とか
ありがとー
の言葉を言えてない方がたっくさんびっくり

昨日、隣の家族は青く見えるを見ていて
あーなんかイイラブ
と思って見ていた私笑い泣き

ありがとうと言えば自分にもありがとうと言ってる事になって
愛してると言えば自分の事も愛することになる照れ

自分のBODYを嫌いと思っていると
いつまで経っても結果も出ずらく、途中で向き合うことをしなくなるお客様を今までたくさん見てきましたえーん
せっかくもらった自分の身体、顔、声、
好きになったモン勝ち合格

子供を見ていると必ず自分や相手とそっくりなパーツがある目
そこを可愛いと思っていれば子供も、そこを好きになるけど
もっとこうなら良かったのに…
なんて思ったらきっと子供もそう思いながら過ごす滝汗

まずは、自分の全部を受け入れて愛おしく想う事おねがい
そうしたら、不思議とラインが整ったり
雰囲気が変わってきたりするものですラブ

お手入れしながらそうなれれば、相乗効果になるのよねラブラブラブラブ

私のサロンに来てくれているお客様は、面白いように変わっていく方が多めウインクチョキ

そうなると益々お客様に愛情が湧いて、お客様自体も自分を愛するようになっていくのよね〜ぶちゅー

相手に伝える言霊、スキンシップは
必ず自分に返ってくる
嫌な言霊も同じ
そう思うと、ワクワクする言霊を伝えたいものですキラキラ

ありがとう
愛してる
大好き

たくさん言おうニコニコ

Handheal&School
Grace

前田めぐみ
09028753477