改めて思う事 | Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

Grace 江別市~エステ,脱毛,フォトフェイシャル.おかま直伝よもぎ蒸し.耳ツボ サロン&school

江別市で、エステ、脱毛、よもぎ蒸しなどのサロンと、schoolを開催しています。子連れOKで施術可能なので子育て中のママもゆっくりして頂けるようなサロン作りをしています。様々なイベントも開催しますので是非足をお運びくださいませ。

溶けても又降る雪滝汗
ソロのソロぽかぽかしてくれるといいな〜照れ

今日は、いつもサロンに来てくれるさくら整体院へ🚗💨いつものサロン整体日にお休みを頂いている為、苫小牧まで小林先生の施術を受けに行ってきましたニコニコ
{793A291C-98FC-44B7-B46B-C61CFB8E4FA2}
江別から、苫小牧まで
高速を使わずに行くと、1時間半ちょいかかりますニコ
その時間を遠いと感じるのか、そう思わないのか

私には、遠くは感じませんウインク
その時間をかけても、受けたい気持ちがあるから音譜
受けたあとのスッキリ感
整えられた感ひらめき電球
あーーーースッキリラブ

そして
この距離を朝早く出発して、江別まで来てくれている先生に改めて感謝を感じましたウインク

行きたいと思う気持ちがあれば遠く感じなかったり
ワクワクする気持ちがあれば朝こっぱやくおきるのも苦じゃなかったりウシシ

何を想って行動するかで、感じ方は様々ですねビックリマーク

バス酔いをするんじゃないかと不安になって
バスに乗ると大抵酔っていた私ゲロー

今は、楽しすぎるとろれつが回らないくらい酔って
記憶喪失になる傾向が笑い泣き

楽しければ全て良しウインクウインク

もっとたくさんのお客様にさくら整体院の施術を受けて頂ける日が来るのを楽しみに
今日は、たっぷり水分をとって早めに寝まーすzzz

今日の夢に父親が出てきたら万々歳合格
今日は、今は居ない父親の84歳の誕生日

皆様素敵な夢が見られますようにぐぅぐぅ

Handheal&School
Grace

前田めぐみ
09028753477