2017/11/16の日記・・・効果あるのか?? | みいちゃんのブログ

みいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



  数年前に
  次女からプレゼントに
  頂いた物ハートのプレゼント

  



  効果あるのか
  わかりませんが
  3日に1回
  使用してますねおねがい

  何もやらないより
  良いかな??
  って思いながら口笛

  首から肩にあてると
  凝りが取れるような・・・
  気がするから
  使用してますね(笑)爆笑

  (笑)って使用する人は
  おばさんだって
  TVで言ってたわ(笑)てへぺろ

  おばさんだから
  気にしない~ニヤリ

  自分は、も~
  おばさんだからって思うと
  気持ちが楽になって
  過ごしやすいわラブラブピンクハートラブラブ