今日は午前中に山梨へ荷物を送りました(^^)v
そして午後久々にわせさんと遊んだ??ってか会った


しかも秋葉原で(*^O^*)笑
まずヨドバシで谷口がiPodとiPodケースを購入\(^O^)/
んで電気街を散策して-
ドンキで子供のように遊んだ!!笑
さかなくんになった件。

しょうゆになった件。

よくわからない帽子をかぶった件
わせさんversion。

谷口さんversion。

めっちゃ可愛いお猿さんを見つけて持って帰りたくなった件。

二人ともお昼を食べてなかったためヨドバシにある五右衛門でお昼

いっぱいしゃべったゼ(*´ω`*)
わせさんを撮ろうとしたらわせさんが幽霊みたいになった件。笑

んで本屋行った☆
そしたらまりまりに会った!!
かわいかったッスヽ(´▽`)/
んで31でアイス食べて帰宅

今日はわせさんと久々に会えて楽しかった\(^O^)/
わせさんちゃんと頑張るんだよ!!
まじで応援してっから(`・ω・)
来年こそはめいくよ散歩を…

笑
どうやらインディがいじけている件

ハリーばっかりBLOGに載せてるから怒っているらしい…

インディもかわいい件。

ばいちゃ(*´v`*)