みんな久しぶり!!!!!


今パソコンで書いてるよ!!!!!授業中だおー^^


周りには薬学部で1番仲のいい刑部とささったとえりりんがいるよ(*^▽^*)


みんな刑部って漢字読める??

これであいりって読むんだよドキドキ








なんてねヾ(@°▽°@)ノ

おさかべって読むんだよ!!!!!


寮生活も残りわずか!!!!!

悲しいけど最後まで頑張るね!!!!!!




ばいちゃ(°∀°)b

BLOG書くの久々だな…






山梨にいるとさ-常に友達と一緒だからBLOGとか書くの忘れるんだよね(;゚゚)
携帯も全然いじらないし(゚O゚)!!









てかこのBLOG見ている人まだいるのかな-…










大野とか見てるかな…ドキドキ














とりあえず27日にテストが終わったので一段落ッス\(^O^)/






結果はともあれ…









夏休みは8月31日までだから存分に楽しむ(^^)v







さて、今までのことをざっと話すと…









まずは文化祭という名の寮祭ドキドキ


谷口がいるすみれ寮3階(通称:すみ3)はAKBを踊ったよニコニコキラキラ

昭和の三大ブスドキドキ
谷口と書いてやぐちと読む-2010062613450000.jpg

谷口と書いてやぐちと読む-2010062613580000.jpg

夜は花火があるから浴衣着たりキラキラ谷口と書いてやぐちと読む-2010062620390000.jpg

谷口と書いてやぐちと読む-2010062620460000.jpg

あべこうじがゲストで来たり-ニコニコ

谷口と書いてやぐちと読む-2010062611040001.jpg


とにかくめっっちゃ楽しかった!!
最初で最後の寮祭はめっちゃ濃かった\(^O^)/








あとは-呑み行ったり-(*´∇`*)
谷口と書いてやぐちと読む-SH3D00130001.jpg

山梨だからジャージで呑みに行けるという…笑
このジャージ昭和大学のジャージキスマーク
谷口と書いてやぐちと読む-2010053118490001.jpg








まあ寮生活めっちゃ楽しんでますね(^O^)!!



すみ3みんなめっちゃ仲良しだから本当に楽しいし本当に好きドキドキ
すみ3でよかったしょぼんハートハートハート







これから夏休みいろいろ予定があるからかなり楽しみにゃー









誘ってくれたらどこにでも行きますよドキドキドキドキドキドキ










前期は不真面目だったから後期は真面目に授業受けよう!!









てかさ-…医学部ってさ-めっちゃ真面目なのかと思ってたらみんなまじで授業とかでてなくて本当にびっくりした!!
女の子は真面目だけど男子やばいよねショック!あせる

しかも医学部のテストとか内容かなりやばいし…





なのにみんなできちゃったりするんだよね…









医学部は本当に尊敬するわ-キラキラ










これから真面目にBLOG書こう!!













ばいちゃ(*´v`*)
 
みんな谷口と書いてやぐちと読む-e47bfcf11dda662bed31c4ff279ea0a921e1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま-谷口と書いてやぐちと読む-11c7563eaf8a8e8830ddb9e0a87e7592d555.gif谷口と書いてやぐちと読む-314da0e5aa17a02d101b8edc9d106b728424.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり東京谷口と書いてやぐちと読む-57029c5fa3df1d25b6a2fef69228cf2dfa83.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな遊ぼ谷口と書いてやぐちと読む-832a533f8b3d7b6ce0f807fd6f7216169fb7.gif