みんな久しぶり!!!!!
今パソコンで書いてるよ!!!!!授業中だおー^^
周りには薬学部で1番仲のいい刑部とささったとえりりんがいるよ(*^▽^*)
みんな刑部って漢字読める??
これであいりって読むんだよ
笑
なんてねヾ(@°▽°@)ノ
おさかべって読むんだよ!!!!!
寮生活も残りわずか!!!!!
悲しいけど最後まで頑張るね!!!!!!
ばいちゃ(°∀°)b
みんな久しぶり!!!!!
今パソコンで書いてるよ!!!!!授業中だおー^^
周りには薬学部で1番仲のいい刑部とささったとえりりんがいるよ(*^▽^*)
みんな刑部って漢字読める??
これであいりって読むんだよ
笑
なんてねヾ(@°▽°@)ノ
おさかべって読むんだよ!!!!!
寮生活も残りわずか!!!!!
悲しいけど最後まで頑張るね!!!!!!
ばいちゃ(°∀°)b
笑


笑






笑











