みんな久しぶりです\(^O^)/
お元気ですか??

谷口は元気です(^^)v











寮生活は毎日本当に楽しいですハート









昨日は天気がいいから下界してドンキに行ったりヽ(´▽`)/

谷口と書いてやぐちと読む-2010041416180000.jpg

田舎だから歩行者天国!!笑












夜は学部構わず20人くらいでUNOとかトランプとかお喋りしたりして本当に楽しいですニコニコラブラブ

仲良しメンバー!!
谷口と書いてやぐちと読む-2010041421450000.jpg









大学って本当にいろんな人がいるからいろんな話を聞けていいよねラブラブ!キラキラ















富士山の眺めまじ最高なんだ!!
谷口と書いてやぐちと読む-2010041407060000.jpg



















そんな感じで毎日楽しくやってますよ-ハートハートハートハートハート















ばいちゃ(*´v`*)
みんなメールやらコメントやら本当にありがとう(;_;)












谷口は楽しくやってます(^^)v












すみれ寮になりました\(^O^)/










しかも部屋の子もみんないい人で本当に楽しいですニコニコキラキラ










ウチらの部屋は歯学部1人看護2人薬学部の谷口ですヽ(´▽`)/










本当ににぎやかな部屋です!!










部屋の様子を…ハート

谷口と書いてやぐちと読む-2010041217510000.jpg
谷口と書いてやぐちと読む-2010041217520000.jpg










ばいちゃ(*´v`*)
 
ついに明日は入学式谷口と書いてやぐちと読む-66e269ed60c9d84cb19d651215b5852e2f38.gif谷口と書いてやぐちと読む-c6ad419fe5877ded8f34e7aeb86e20e17829.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして山梨へ旅立つ日…谷口と書いてやぐちと読む-a6b7c475776e1e1662ad1dc40852c5303f2c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきり言ってかなり不安で死にそう(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ホームシックで1週間でこっちに帰って来ちゃうかもしれないな…谷口と書いてやぐちと読む-03588dcf2444671cd824deb6032f30f48456.gif
てか帰る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで山梨行きたくないよ谷口と書いてやぐちと読む-7a7ad92bd1796501699e635243114315009c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達できるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-不安すぎる谷口と書いてやぐちと読む-cc6f9e7062297b63108b7e97f29a4bd3bf43.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山梨なんか嫌だよ谷口と書いてやぐちと読む-22651c9d02b0b1216ab926416b372c12e0f2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家から通いたいよパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれもいい経験だと思って1年頑張ろう!!