寮生活みんな久しぶりです\(^O^)/お元気ですか??谷口は元気です(^^)v寮生活は毎日本当に楽しいです昨日は天気がいいから下界してドンキに行ったりヽ(´▽`)/田舎だから歩行者天国!!笑夜は学部構わず20人くらいでUNOとかトランプとかお喋りしたりして本当に楽しいです仲良しメンバー!!大学って本当にいろんな人がいるからいろんな話を聞けていいよね富士山の眺めまじ最高なんだ!!そんな感じで毎日楽しくやってますよ-ばいちゃ(*´v`*)
みんなありがとう!!みんなメールやらコメントやら本当にありがとう(;_;)谷口は楽しくやってます(^^)vすみれ寮になりました\(^O^)/しかも部屋の子もみんないい人で本当に楽しいですウチらの部屋は歯学部1人看護2人薬学部の谷口ですヽ(´▽`)/本当ににぎやかな部屋です!!部屋の様子を…ばいちゃ(*´v`*)
いよいよ ついに明日は入学式 そして山梨へ旅立つ日… はっきり言ってかなり不安で死にそう(:_;) 多分ホームシックで1週間でこっちに帰って来ちゃうかもしれないな…てか帰る!! まじで山梨行きたくないよ 友達できるかな… あ-不安すぎる 山梨なんか嫌だよ お家から通いたいよ でもこれもいい経験だと思って1年頑張ろう!!