すでに新生活スタートしております(o≧▽゜)o | ☆memories record☆彡

☆memories record☆彡

以前は、高校球児の長男のスポーツフードと歳の離れた姉弟→次男の成長を綴っていました。

6年振りにブログを更新。
この場をかりて、子供達にたくさんの思い出を残してあげたく、ブログを再開しました⁠(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✧

入学説明会、部活説明会も終わり
教科書の購入、書類の提出も済ませ
29㎝の上履きが届きゲラゲラ
制服も届きましたスーツ

後は、たくさんの野球部用品待ちです照れ


新一年生の野球部練習も始まり
一足先に新生活がスタートしました桜

私も連日…お弁当にユニフォームの洗濯
頑張ってま~す(*^ー^)ノ

今は2リットルのお弁当箱ですが
そのうち3リットルになるみたいですね
(゜ロ゜;ノ)ノ





用事で高校に行く度に大斗さん
集団のJKから黄色い声が…ラブ






ほどよいブサイクさが可愛いのかしらデレデレ







昨日は暖かかったので公園へ行ったのですがいっぱいでした。

お花見してる人もたくさんいましたよ桜


今週末がお花見ピークかなっ(^o^)/~~