卒業 | ☆memories record☆彡

☆memories record☆彡

以前は、高校球児の長男のスポーツフードと歳の離れた姉弟→次男の成長を綴っていました。

6年振りにブログを更新。
この場をかりて、子供達にたくさんの思い出を残してあげたく、ブログを再開しました⁠(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✧

3月14日卒業式卒業証書

















家族に宛てた手紙を
受付で受け取りましたが、、、


これからも弁当宜しくお願いします

って…笑い泣き


感謝やこれからの豊富を綴った
涙…涙…のお手紙ではございませんでした笑い泣き


反抗期も迎えずに中学時代を終えた
息子らしいお手紙でした(^_^;)


卒業おめでとう!!