【第3夜あらすじ】
創世の魔法使い

やっと再会したアラジンとアリババ。
しかし、奴隷を人とも思わない非道なジャミルは、
ゴルタスを炎の罠避けに使い、すぐにアラジン達に追いついてしまった。
さらに、桁外れの戦闘能力を発揮するモルジアナを前に、倒れるアリババ。
すると、アラジンが今までとは違う、
不思議な力を解放する。
その力の片鱗をみたジャミルは歓喜の声で彼を呼んだ。
「王を導く者。偉大なる創世の魔法使い―マギ―」と。
趣味日常ブログ-i.jpg
趣味日常ブログ-i.jpg
趣味日常ブログ-i.jpg
趣味日常ブログ-i.jpg
趣味日常ブログ-i.jpg
趣味日常ブログ-i.jpg

キャラクター紹介第3弾
○モルジアナ
趣味日常ブログ-key03.jpg
暗黒大陸の少数部族である戦闘民族『ファナリス』出身の14歳の少女。
望郷の念を押し殺しながら、チーシャン領主・ジャミルの元で奴隷として生きている。
壁を駆け上がる程の強靭な脚力、隠れている人間の体臭を嗅ぎ分ける嗅覚など、人間離れした身体能力を持つ。
無表情で無愛想だが、
性格は気丈で優しく、
気がきく女の子。

【モルジアナの全身】
趣味日常ブログ-morgi01.jpg

【モルジアナの表情】
趣味日常ブログ-morgi02.jpg
声優は、戸松 遥さんです。