「鏡で自分を見ることが好きではない。」

「家族写真ですら、あまり撮りたくない。」


そんな彼女は もちろん

ご自分のジョイパールを見たことはなかった


それが講習後

お手洗いから帰ってきた彼女は開講一番


「自分の顔をしっかり見れた‼️」とのこと

😭😭✨✨✨✨✨


それは ご自身で

しっかりとジョイパールを直視できたからです✨






わたしはセルフラブ講座で

必要であれば わたしのジョイパールを披露して

実践方法を伝えている


以前は 模型のみでの指導だったけど


「自宅に帰って実際やってみたら、

よくわからなかった…」など

1ヶ月後の秘儀講座で

クライアントさんが

正直に打ち明けてくれることがあったから😌🙏✨




わたし達

一人ひとりの顔立ちに「個性」があるように

ジョイパールにも 個性がある


ましてや

秘めたる場所なので

誰にも話せない悩みもある





"女性器に向き合うことは

自分自身に向き合うこと"




女性器を「神聖なもの」との認識があれば


羞恥心も いやらしさも無く 

ただ「美しさ」だけがある






『陽子さん💞

今日は素敵なおもてなしと、

私の話しに耳を傾けてくださり、

濃厚でスペシャルな時間を過ごすことができました。


ありがとうございます、の言葉だけでは、

表わせないくらいの「何か」がこみあげてきます。


まだ体もポカポカしていて、

なんだか子宮がジィ〜ンとしてます💗 


今日の1番は、

あまりに潔く、あまりに自然に、

ジョイパールを披露してくださった

陽子さんの美しい姿✨✨✨


グロテスクだと思っていたものだったのに、

思わず、「可愛い‼️」と声が出ていました!


鏡を購入して、

私も愛おしいパールちゃんと

仲良くしていこうと思います。


長時間お付き合いいただき本当に楽しかったです🥰』





彼女は

「エヴァセラピー」と

「エヴァセルフラブ講座(基礎)」の同時受講でしたが


『こんなにも喜びが続く世界があるんだ‼️

氣が巡ると、こんなにも体が温まるし、

気持ちも安らぐんだ‼️

性の世界は、明るく楽しく軽やかなんだ‼️』


と とても晴れやかでした✨


また


『セルフタッチでは涙が出たり、

教えていただいたことに

とてもとても可能性が感じ、

自分に期待する(こんなことあまりなかった)

気持ちが出てきたのがとても嬉しいです‼️


あっという間の講座で、

ずっと面白く楽しくて…

陽子さんの情熱がビンビン伝わってくる時間でした🙏✨✨』




嬉しいなぁ…😭😭✨✨

本当に本当に良かった‼️


また1ヶ月後

秘儀講座に新幹線🚅で来てくださいます🩷



またの講座が楽しみです‼️




彼女が受けたコースはこちら⬇️

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース


✨✨✨✨✨✨


👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!