陽子さん✨エヴァセラピーを受けてからの

近況のご報告です。


あれから自分で自分を満たすということを大切に、

セラピーのときの心地よさを思い出しながら

セルフラブを実践していました。


そしたら、あるとき突然、息子が

「ママ、いつも僕のことを

大切にしてくれてありがとう✨」って

言いに来ててくれて😭

本当に泣くくらいうれしくて。 


翌日もその感動にひたりながら、

これは息子を通して、

私が私自身を大切にできてるよ、

というメッセージがきたのだろうと思いました。


それから、立て続けに

離婚をされて新しいパートナーさんと

幸せに過ごされている方との出会いがあり、


お二人ともとても素敵な方で、

私もこんなふうになれると見せられていて、

覚悟を問われているのかなと思いました。


次のステージに移る

準備をしていく時期なのかもですね。


そして、昨日、少しお久しぶりの方(女性)と

お話していましたら、

「本当にかわいい」

「どんどんキレイになっていくね」

言ってくださいました。


その方の持論として、

キレイな人は自分に手をかけている、

ということはもちろんだけど、


パートナーと愛のあるセックスをしている!

これに勝るものはない!


と断言されていて、


キレイになったなぁと思う人にはそう聞いて、

勝手に統計をとっているらしく、


私にも「そういう相手ができた?」って

聞かれました(笑)


残念ながら今のところ相手はいないのですが、

これはセルフラブ効果?と1人ニヤニヤ😊


ほめほめシャワーをたくさん浴びて

以前なら「そんなことない!」って

受け取れなかったのですが、


「ありがとう✨」と受け取り、


もっともっとキレイになって、

自分を磨いて大好きな人といつか♥と夢見て、

幸せな気分で過ごしています。


それが

知らず知らずのうちに出ているのかしら?

と思いました。


✨✨✨✨✨✨


わあ‼️なんてステキなんでしょう😭✨✨


本当に‼️✨

まずは お相手がいなくても

ご自身だけで 到達・満足できる領域があります‼️


その領域を

ご自身のペースで培われていて


今後 より腑に落としていくことで

これからもますます輝いていくことでしょう✨✨



今日は夏至✨✨

ステキな日に

このようなメッセージを頂戴しましたこと✨✨

すごく意味があると感じてます❤️


心からありがとうございま〜す‼️


彼女が受けたコースはこちら⬇️