昨日のレムリアンリトリート👼🪽


たっくさんの

レスポンス&場所のご提案をしていただき

ありがとうございます‼️‼️




「わたしの住んでいる街の自慢対決💪」&

「陽子さんを呼ぼう〜♪」の地元愛が炸裂していて🤣

めちゃくちゃ嬉しかったです‼️





実は…開催場所は

「シャスタ」

というメッセージは降りてきていたのです🪽🪽



すると今朝


『アメリカですが、マウントシャスタ。

こちらのオーナーを知っていますので、

興味があればご連絡ください。』


と 宿泊施設のサイト

このような画像と共に 送られてきていました😵😵





わぁ…🩷🩷🩷

シャスタ…🏔️✨✨✨✨


これは呼ばれているやつですね…🤭✨✨





今回はわたしのスケジュールの関係もあり

いきなり皆さまを連れて

シャスタには飛べませんが



プレ開催と致しまして

JAPAN🇯🇵で開催したいと思ってまーす🥰🥰

 




実は

シャスタの情報を提供してくださった女性は

以前 オンラインで講座を受講なさった方✨✨✨✨



『シャスタという言葉が来ているのであれば、

リトリートは置いておいて、

どんな場所でどんなエネルギーか

感じにきてもいいかもしれませんね。😌

山に呼ばれたらお越しください。

お待ちしています🏔️💕』



との事✨✨✨



あ〜❣️どんな展開になるんでしょ💓💓


まずはジャパ〜ンで開催しましょ❣️❣️


まだまだ情報お待ちしてまーす🥰🥰



楽しみ❣️❣️❣️


✨✨✨✨✨

💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️