《レムリアでは湖畔で女神の秘儀が行われていた》


2022年8月号アネモネ特集で

わたしのレムリアの記憶を開示するや否や

「わたしも一緒にやっていました‼️」


レムリアで共に過ごした女性たちが

同じ記憶を 呼び覚まし始めました😭✨




2022年8月号アネモネ特集 p.34 より画像拝借しております🙏✨




今日 クライアントさんに セラピーをしていたら

あるビジョンが鮮明に視えました‼️



もちろん あの頃は

それぞれ一人一人が

性エネルギーで 容易く宇宙と繋がっていたのですが



その時に

大きな光の柱を降ろしている儀式のようなものが

あったのです

(それを降ろす役目が 畏れ多くも「私」でした…😌)



セラピーを受けている彼女も

同じビジョンを視えていて


もちろん

自分自身も光の存在なのだけれど


その降りてくる強力な光が

グワァッと子宮に入ってくると


もっともっと自身の光のパワーが増幅し

それを周りにも与え

拡がっていくビジョンだったそうです✨✨




彼女は こんな感想を書いてくださいました✨


『自分が、何者だったかを思い出すこと。

自分にも、その力があったと確信すること。

何度も何度もこうやって思い出し、

自分のものとしていくのだろう。』






草原・太陽・風・自然・水・湖畔・鳥の音・星々…

 

あぁ、これは今世も同じような体現を!

リトリートやらなきゃいけないやつだ‼️


と 瞬時に強く思っちゃったので


今夏 もしくは 夏の終わり

レムリアンリトリートを開催します✨✨





で、場所なんです❣️


どなたか

レムリアの波動に近い

プライベート感満載の空間

ご存じの方はいらっしゃいませんか⁉️


そんなに人数は多くなくて良いのです

MAX10人ぐらいを考えてます😉




きっと 一般公募をする前に

埋まってしまうと思いますので


気になるあなたは

今すぐメッセージをください💐✨

決まり次第 先行案内させていただきますね😉✨





きっとステキなご縁が重なり

ベストなタイミングで開催できるでしょう〜🩷


ささやかな情報でも結構ですので

ぜひ 公式LINEにて ご連絡くださいませ✨✨



2022年8月号アネモネ特集 p.34 より