結局 パートナーが誰であっても
すべて自分

その時その時に
自分に必要なパートナーが現れて
自分を「顕して」くれるだけ


お別れの時は
切ないし 悲しく 涙も出るけど

一人のパートナーに固執することはない

あらがうことなく
ただ 委ねるだけ





昨夜 大粒の涙を流した女性がいた

彼女の一言一句を
皆で見守るように聴いていた

何があっても
皆と分かち合えること
涙が笑顔に変わること

それは何より幸せなことだと感じた



人は
いろんな経験をしながら成長していく


一人部屋で秘儀をし
悟りを得た気になっても

いざパートナーを前にすると
悟りどころか 
怒りや悲しみが勃発するように
 
人は
人を通してでしか成長できない


人がいる有り難さ

人が成長を促してくれる


だから
目の前にいてくれる人にいつも感謝






今日は ある打ち合わせ✨

宇宙の喜びと一体化して
企画を進めさせていただこう〜🥰✨✨


紫陽花💐見っけ💓💓





自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載