実は ここ1ヶ月
わたしは怒涛のような日々を過ごしている

あるショッキングな出来事を機に

導きを促す人もあり
新しき出逢いもあり


そしてサロンへお越しいただく
クライアントさんの口からは
神様からのメッセージとしか思えないワードが
次から次へと出て来る…という

なんとも有り難く
贅沢な日々を過ごさせていただいていた







人は良い時ばかりじゃない
落ち込む時も当たり前

そんな時に初めて
謙虚と感謝を知る





人は成長したい生き物
成長とは「意識の目醒め」とも言い変えられる


昨日わからなかったことが
ふと ある瞬間気づくこと


その声は
とても小さい時もあるけれど
そんな瞬間を 何より大切にしている




「意識の変換」
「意識の上昇」


これらは
絶好調な時には手に入りにくく
自分がイヤになった時ほど手に入りやすい


一見 負に感じる出来事も
宇宙のギフトだったことは多々あることで


それに対し 目を背けず
周りのせいにすることなく

「自分事」として
どう捉えるかにより 意識の目醒めは加速する



今朝
わたしは またあることに気づいた

それは 今のわたしのパターンと
神殿巫女だった時代のわたしの記憶

それがリンクしていたのだ



信じがたいかもしれないが
「魂の記憶」とは
間違いなく刻み込まれている





今日は台風接近のため
遠方からいらっしゃるクライアントさんを 
急遽 振替していた


今は 温帯低気圧に変わり
静かで 穏やかな雨の音が心地良く響いている


今日は 
ゆっくり時間が取れそう✨✨
その時代のわたしと じっくり向き合ってみよう😊



髪切りました💇‍♀️✨✨





自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載