『陽子さん、想像以上に本質的な気付きがあって、

貴重な時間になりました✨


私が人前で全裸になるなんて

考えられなかったのですが、

思い切って飛び込んで良かったです✨✨



アダムタッチは、想像以上に優しいタッチでした✨

やっぱり見ただけじゃ分からないものですね。

体験が1番ですね✨

セルフラブにも活かしますね🥰



あれから、まぁ色々ありました!

1人でシクシク泣く日もあれば、

主人の優しさで幸せを感じる日も💓


セラピーをきっかけに、

主人に私の気持ちを話したことで、

性に関してコミュニケーションが

取れるようになりました。

私が伝えることで、主人は誠実に応えてくれます💓


今まで、コミュニケーションもとらず

1人で悩んだり、

勝手に性の勉強してみたり・・・。

そんなことする前に、

目の前の主人を信頼して、

コミュニケーションをとればよかったんだなって

気付きました。


それから私は、

ずっとやりたかった

子育て中のお母さんのサポートを始めました!


主人も来年はアメリカに留学して、

現地就職に挑戦することを決めたようです!

(家族で行きます!)


エヴァセルフラブ基礎講座から始まり、

エヴァセラピーまで受けたことで

本当の私で生きれるようになりました☺️


🔸自分の気持ちを話してもいい

🔸私には価値がある


この2つが私がエヴァセラピーで学んで、

得たことでした😊


性のことだけど、

生き方に直結するから不思議ですね✨


陽子さん、本当にありがとうございました❤️』


  


彼女は

セラピー前も

セラピー直後も

そしてしばらく経ってからも…


いろ〜んなことが起きたお一人✨✨



ご自分と向き合い 

ご自分の本音に気付き

ご主人さまと たっくさん話し合われました…❣️



「性」を見つめることは

「生き方」を見つめること✨✨


ご自身の「性」と しっかりと向き合うことで

本当の「生」が見えてきます‼️



もうすぐ一家で渡米〜🇺🇸✨✨

楽しみですね✈️✈️✨✨✨




彼女が受けたコースはこちら⬇️

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース