『想像もしていなかった世界でした‼️
自分を大切に、と今までやってきましたが、
女性としてこのまま終わりたくない。
男性に大切にされたい、そう感じました💓🙌』




『アダムタッチって、
こんなに優しいタッチだったんですね〜💓💓』

動画で観たことはあったそうですが
初めての体感に「ウワッ❤️」と
フワフワな優しい表情に変わられました✨



『実はその時、「あぁっ…」と

思い出していたことがあったのです。

私には好きな人がいて、

偶然か故意かわかりませんが、

彼が私の両手に手を重ねてきたことがありました。とてもふわっと優しく触れられて…。

その時と同じ感触だ!って思い出したのです。』




女性は一度でも体感があれば

それを何度も思い出し 追体感できる資質があります✨✨


その感触を忘れず

ご自宅でタッチを続けてらっしゃるそう😊



『大好きな人から、

こんなふうに優しく触れられるだけで、

大切にされている幸せを感じています💓


それだけでなく、

私、こんなところが気持ちいいんだー❣️

と、新しい発見があったり🙌


すごく気持ちよかった!時は、

なぜかその後、ものすごく眠くなり、

気づいたらしばらく睡っていることがたびたび。

(↑これって、いいのでしょうか?)

そして、とても幸せな夢を見ています❤️❤️』




もっちろん!

眠ってしまうとは、細胞が緩んでるから👍


人って いつもどこかで緊張して

頑張ってるんですね〜✨✨


しかも 幸せな夢を見るなんて

本当に幸せを感じてるからこそ❣️❣️


これを続けると

どんどんオーラや表情が変わってきます😉


そして「何が起きても幸せ〜❤️」な体質になってきます✨✨






『楽しみと少しのドキドキで伺いましたが、

パアッと華やかな明るい笑顔で迎えてくださり、

心地よいお部屋でリラックスして

楽しい時間を過ごせました✨✨


家族がいない自宅で全裸になり、

セルフアダムタッチをするなんて😆

入浴以外に全裸になることなんてなかったから、

それだけでもなんだか解放的な気分に😉✨

これからも、幸せ体質目指して続けていきます!』



彼女からは

今でもコンスタントに

メッセージをいただいてます🙌


これからも実践報告💓楽しみにしていま〜す😉✨



彼女が受けたコースはこちら⬇️

 💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️

「エヴァセルフラブ基礎・秘儀講座」⬇️




自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!




ご質問などお気軽にお問い合わせください✨