⬆️こちらに続きまして


「エヴァゴールドインストラクター養成講座(後期)」

先日 修了いたしました〜🙌✨✨


8名のゴールドインストラクター誕生✨

おめでとう御座います㊗️✨✨


第5回目講習を終えて✨


こちらは

「女性のためのスローセックス」を伝えられる資格


すでに活躍している

シルバーインストラクターが取得されました🙌


内容が濃密すぎるため 少人数で


アダム徳永氏が20年培ってきた叡智を

全身全霊で取得する このコース✨✨


前期生と同様

いっつも 皆の熱気と笑いでいっぱいでした〜😆😆



第1回目・第2回目講座を終えて✨


第3回目・第4回目講座を終えて✨



また懇親会では

美しい涙を流す受講生がたっくさん…😭✨✨



性を学ぶことで

毎回 深い気づきを得て


修了式は 旦那さまと一緒に上京した受講生も✨✨



最終懇親会を終えて✨




『セルフラブの学びがあったからこその、

メイクラブ。


この講座を学ぶにあたって、

今までとは次元が違うセックスを可能にし、

芸術的な美しい波動領域を伝えるものであることを

体感することができました。



教えを余すことなく吸収して、

「愛し愛される技術」を自らも実践し、

この波動領域をしっかりと伝えられる

セラピスト・インストラクターになるべく、

実践を重ねていきます!』




パートナーや旦那さまと

紆余曲折ありながらも

イチから築き上げていかれる過程は


これから学ぶ女性にとっては

とってもためになると思います‼️


ステキな集合写真が撮れました✨photo by 天音🤣



ぜひ彼女たちの生の声を聞きながら

メイクラブを体得していかれてくださいね💓




全国のエヴァインストラクターはこちらから〜⬇️




後期生からも またまた

サプライズの花束💐😳💐を頂戴しました〜🙏✨


ありがとうございます‼️💓😉✨‼️








自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載