本当に豊かな時間だった…✨



彼女はパートナーとの出逢いを機に
ご自身の霊性が開花
 

それに伴い

まだ三次元の意識で生きる彼の霊性をも開花し
お互いの事業を成長させ 

世界でのチャンスを受け取れるように
スタートアップしたい‼️

という 高い志がある女性だ




1ヶ月前にエヴァセラピーにお越しいただいた
開口一番は

「神事のセックスに興味がある」とのこと👏



自らの女神性を開花させる
「エヴァセルフラブ講座(基礎・秘儀)」を受講され

来月からは
マンツーマンでの「エヴァメイクラブ講習」が始まる😊🙌🙌



彼女は

自分の中に 負の感情が湧いたとき
他人から 負の感情を向けられたとき

それらを向き合い 手放す手法を
すでに 日々実践されていて

いつも「中庸」の意識でいれる
素晴らしい女性だった👏👏




「エヴァセルフラブ講座」では

『何をする時でも、
何をもって、何を意図してやるか、
ということが大切なこと。

そして、
もう経験が必要ないことを
「必要ない」と宣言する技をやってみます!』

とのことで



エヴァセルフラブ講座での「秘儀」実践では

宇宙のサポートを非常に感じ
彼女もわたしも トランス状態になり

さまざまなビジョンが視え  
それらを共有し合いました✨✨


「あともう少し!」という部分を
これからの彼女とマンツーマンの
「エヴァメイクラブ講習」で補っていく予定✨✨


意識が高い女性とのセッションは
本当に「氣」が上がります🙌🙌



そしてそして
彼女の実家は なんと…長崎‼️✨✨✨

同郷ということも
本当に素直に嬉しい‼️‼️


こうして
世界を見据えて事業を起こしている女性が
身近にいらっしゃること✨✨

わたしも 喜びと勇気をいただけます‼️


彼女とは これから半年もの間😆
「エヴァメイクラブ講習」で 
パートナーとの循環法㊙️をお伝えしていきま〜す‼️
 



彼女が受けたコースはこちら⬇️


🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載