『性エネルギーを育むこと・魂を磨くこと。

すべては、意識とエネルギーで作られることを

感じました✨』



彼女はハーブ🌿を用いて

本来のパワーを目覚めさせている女性💓💓



自然からの叡智はもちろん


『自らの手や身体や気持ちで、

内側のものを活性化し、育むことは、

自分に由るものなので、

究極のセルフラブだと本当に感動しました🥰✨✨』


  

最近は

「神事のセックスにしか興味が無い」

という女性が後を絶たないのですが


彼女もその一人


『神事にふりきること、神に捧げること、

その境地は、それをする姿からしか分からない。

それを陽子さんが見せてくださり、

神事に、神に身を捧げたいと、

より一層思わせていただきました!』


👏👏👏👏👏





またエヴァセラピーも体感してくださり


『松果体は凄かった!!

ものすごいエネルギーがゾクゾクと、

宇宙から注がれているのを感じました🙌』


との事☺️



彼女のエネルギーから感じ取ったものは

「レムリアンJOYセックス🙌」がピッタリ😆✨

(⬆️わたしが作った造語です🤣)


“重し"が外れた 

彼女のこれからが本当に楽しみです‼️





また

『「1つのことを極めていくと、

すべての本物と繋がる」という教えは

本当だ💡💡と思いました!』と仰る彼女



まだお若いのに

彼女と話しているだけで

わたしもたっくさんの「JOY‼️」をいただきましたよん😆🙌✨



『本当にすばらしい、

地球におけるギフトを届けてくださり

ありがとうございます💞🌏✨


性のことから、

こ〜んなに人生のいろんなところに

大きな影響がふりそそぐmiracleな一日でした💞』




初めてオンライン講座を受けられてから

2年ぶり‼️

ようやく よう〜やく 対面講座が実現した


飛びっきり明るく無邪気な彼女とは

終始笑いっぱなしで 

本当に楽しい時間でした〜🥰✨


またお会いできる日を楽しみにしてまっす💓💓



まさにJOY‼️😆😆😆😆



彼女が受けられたコースはこちら⬇️


🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース




自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は7月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

👩‍❤️‍👨15期生は土曜日開講💡7/27(土)スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️


💐15期生⬇️

7/27・8/24・9/21・10/26・11/16・12/21

💐マンツーマンは随時申込み受付中!





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載