もう3年前になるのかぁ…💡✨✨

わたしが白金高輪にサロンを構えてすぐの頃
大物アーティストがやってきた‼️


画面に映るクールな表情とは裏腹に
オフの彼女は 
とってもあどけない愛らしい女性だった💓


あれから
あれよあれよと
彼女の活躍のステージはどんどん飛躍して

ついには 世界に飛び出していった👏👏👏


つい先日も
ネットで上がってきた彼女の姿に

「お〜‼️カッコいい‼️」

とめちゃくちゃコーフンしていた!…の矢先に


『陽子さんお久しぶりです!
私も何か受けられるセッション受けたいです✨✨』

とのメッセージが🤩🤩🤩🤩







わたしは

世に多大な影響を与える女性たちには

性を存分に開いて欲しいと思ってる



このような女性たちの

性エネルギーが開かれることで


ますますたくさんの人々への

目覚めと覚醒を促すことになるから





わたしも

先日の誕生日を機に

ググっと意識の上昇が起きている



このタイミングでの彼女からのメッセージは

とっても意味深いものだと感じてる





彼女とはマンツーマンで

スローセックスを教えていく予定です🙌


「エヴァメイクラブ講習」グループ制は 

半年コースになりますが


マンツーマン制は 多忙な女性でも

スケジュールを自由にカスタマイズできるので

お気軽にご相談ください🥰✨✨



聖なるスローセックス実践方法を

直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️



✨✨✨✨✨✨✨




自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は6月開校。(女性グループ講習)(マンツーマンあり)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

ドキドキ天音陽子公式HP⬇️



🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載