『まず相手がいなくても、
自分だけで出来る希望に大変嬉しく思います😆

陽子さんの話す内容は、
なるほど‼️と思えることばかりで、
自分もその可能性が多大にあることを
感じさせてくれる、大変力強いものでした💪

 
アネモネの特集号では、
わたしには関係ない事と思っていましたが、
連載を読み進めるうちに、
今がタイミングだと感じ、
お申込みをさせていただきました✨

普段はあまり体力が無いのですが、
受講時間はあっと言う間で、
聞き上手な陽子さんのおかげで、
自分の事もペラペラと喋れて、
とても楽しい時間でした🤣

性の事はこれまで封印していましたが、
おかげ様で潤いも戻ってきたので、
迷う事なく、光の柱を立てるべく、
この道を探求していきます‼️!

陽子さん!
ものすごく楽しかったです😆❣️❣️
これからもご指導のほど、よろしくお願いします💓💓』


彼女は体力に自信が無く
オンライン3時間も大丈夫かしら?
との事でしたが

な〜んと3時間ずっと立ちっぱなしで
ご受講されました🤣🤣💪💪👏👏👏


彼女は長い間
女性性を否定してきた人生でしたが
人生これから‼️と
意気揚々と大海原に帆を立てて行く✨✨

そんな印象でした〜😊✨


女性はいくつになっても生まれ変われる‼️

次回秘儀講座は東京🗼まで出向き
"対面"で受講できるよう
今からエヴァセルフラブで体力つけるそう❣️❣️

その日がたのしみ〜❤️❤️🙏







アネモネさんの連載✨
本日も丸一日執筆してました〜😊

この文字数だけでも
毎回イラストから細やかなやり取りまで✨

ほっんとに愛と情熱いっぱいの❤️
編集長さんと担当編集者さんと
イラストレーターさんで創らせていただいてます‼️

本当に感謝‼️
いつも頭が下がる思いです〜🙏✨✨

毎月10日発売です📕✨✨✨
 


彼女が受けたコースはこちら⬇️


💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️

「エヴァセルフラブ基礎・秘儀講座」⬇️



🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



ドキドキ天音陽子公式HP⬇️