エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース」

彼女は 色々な過去世が視え

その中には 現世お会いしている人もいたそうです✨


最後にご自身が

黄金のような粒になり溶けていく感覚は

それはそれは不思議な体感で

何より『美しかった✨✨』と伝えてくれました


そして

本当の自分をすごさせていただいた、

大切な時間でした💓』とも🥂✨


ご感想を 長い長いレポートにしたためてくれました

彼女の世界観を ぜひお楽しみください🧚‍♀️✨✨




⬇️⬇️⬇️⬇️




受けようと思ったきっかけは
「本当を体感したかった。」から。

でも、本当を知ることに、
多少の怖さや不安があった。

だが、しかし、当日までに、
必要なものを根こそぎ手放した。

宇宙のサポートを感じる。

朝、大きく白くふくれあがる雲が見え、
その奥にはきらびやかな太陽のエネルギーが輝く。
手前には、水分をふくんだ、
今にも涙を流し出しそうな灰色の雲。

陰陽。

全てに、陰陽は存在する。

陰を知るための陽。
陽を知るための陰。

準備は万端だ。

どんな体感だって、素晴らしい。
全てを受け入れる。
そして、私は、私であり続ける。

不安もあった。
私は、私であり続けられるのだろうか。

でも、サロンの扉を開けた先の世界は、
そのまんまの私が、私で、安心してすごせる世界だった。

浄化のエネルギーワークが始まる。

思考がよぎると、それに気付き、
思考しないという思考がよぎる。

自分のつまりを思う。
が、全然わからないから、身を任す。ゆだねる。

のどが重く感じた。

陽子さんが、私の百会あたりに動くタイミングで、
足元の方から人の気配がする。
その人は、男で、侍なのか、和服をきている。
私の右に、無言で立っている。

こわい。

大丈夫だよ、と、言い聞かせ、こわさを受け入れる。
すると、こわさは薄れ、男は、ただの男になった。
私を静かに見ている。


浄化の最後、龍があらわれる。

それは、白い龍で、青と緑の鱗をまとっている。
のっそりと、おごそかに、雄大に、動き進む。
龍の行く末をながめた。


いよいよ、エヴァセラピーが始まる!!

施術を受けるとき、
Tバックで受けようと思っていた。
が、ノーパンの私。
ノーパンで良かった。

それはそれは、繊細なタッチが始まる。

思考を休ませ、ゆだねる。
たまに、思考が起きる。
と、思ったら、本当に寝る。
起きる。
はざま。

そんなことを繰り返し、今を体感する。

たくさんの過去世が見えた。

太もも裏あたりでは、
私はヒマラヤなのか山岳民族で、山に登る。
色々な折り布で作った服をきて、
背中に荷物を背負い、何人かで、山を登る。
山賊だろうか、誰かに、首を切られる。
みんな切られた。

太もも表の内側では、蜜がたれる。
湿地、亜熱帯に咲く、ピンク色の妖艶な花になる。
蜜をたらし、匂いをまき、虫をおびき寄せる。
女の花。

左手のとき、これまでの感じ方と全く違う。
なぞられているという感覚ではない。
ねっとり。磁石でくっつくような、
不思議なエネルギーがまとう。

突然、ビリ!!とエネルギーが光る。
雷だ。

私は、雷。
エネルギーをためて、遊ぶ。
雲の合間を自在に動き、楽しむ。


時に、私は、雲の柱にもなった。

あのとき泳ぎ、私を溶かした波にもなった。

レムリアの記憶。
私は、役目を持って産まれてきた。
つくられた。役目を果たすために。
それで良いと思っていたが、本当は、悲しかった。
私をつくったものに愛されたかった。
孤独を感じていた。そのときの私があらわれる。

私をつくった、ママとパパ。
ママに抱かれる。ママに入ると、
ママはとてもとても嬉しく私を抱き、
美しい気持ちで愛でる。とてもとても幸せだ。

私の悲しみと孤独が溶けていく。

あぁ、そうだったんだね。ありがとう。


また、別の時代、私はこどもで、
私の面倒を見てくれる人がいる。
母親ではないが、私の面倒を見てくれる。
この人は、レムリアのときのママ。
あのとき、私を育てられなかったと、
今度は私を育ててくれる。
他にもたくさんのこどもがいて、
そのうちのひとり、
とても優しい口数の少ない男の子が椅子に腰かける。

彼は、レムリアで過ごした、もうひとりの私。

そんなたくさんの過去世を見た。

丹田に手を当ててもらうと、
思考もビジョンもそこにはなく、
深く深くどこかに入り込んでいった。

エネルギーワーク中、
陽子さんが宇宙とつながると、
妖精のような精霊のような、
小さな宇宙人のような、
蝶々のようなものが、チラチラと舞う。
かわいくて、可笑しいと、私の内側が笑う。


手と頭がつながると、中心に地球が見える。
中央が白いエネルギーのつまった、地球だ。
私は、地球の子。
行きたいところに行き、見たいものを見て、
やりたいことをする。思いっきり、輝く。

私は地球。
宇宙に抱かれる。

目を開けて、目をつむる。

すると、私の体がとけていく。

細胞のひとつひとつが、さらに細かく、
微粒の粒子、素粒子、元素、粒。
金色のようなオレンジ色のような粒になって、
肉体が全て粒になり、溶けていく。
地球、宇宙と一体化。
みな同じ、一粒のエネルギー。
不思議な体感だった。


帰り、
こどものお腹のすき具合を気にしながら
自転車をこぐ。

サンドイッチをこさえて、自宅にもどる。
7階から見える景色は、夕焼け空で、
そのままの私を包んでくれているようだった。

---
エヴァセラピー陽子スペシャルを受けて。

私が私でいられることが、
本当にありがたく、嬉しかったです。
ノーパンは絶対に嫌だと思っていましたが、
全然平気でした。

本日、受けたばかりで、
受けたときの体感のみのレポートになりますが、
今後、時間をおうごとに、
また違うものを受け取り続けるように感じます。

受けて良かった。
そう思います。

陽子さん、あったかい時間を共有できて、
嬉しかったです。ありがとうございました!!