『エネルギー伝授の時、
押し寄せてくる波動・エネルギーに体が痺れ、
熱くなる感覚がありました。

その後の瞑想では、力み(りきみ)が無くなり、
自分の意識が拡大していくのを感じました✨

日々の生活に追われながらも、
内観を意識していれば気づく事はあるけれど、
もっともっと大きなエネルギーを
受け取ることができると確信しました‼️』



サロン到着するなり
「上司が変わって大変なんです〜😂」と
笑顔で話し始めた彼女

でもそれも
「視点を変えたら、すべてが変わりますよね‼️」
と 前向きに捉えられているというから
さすが👍‼️


彼女は
「エヴァセルフラブ講座(秘儀)」
以前受講された方で
本日はメンテナンスでお越しいただきました😊

初受講以来 
どんどん笑顔が眩しくなっている彼女✨✨


最近は 新たな夢が出来たとか💡

『人として、女性として、母として、
喜びに満ち溢れた豊かな生活の中で、
大変なシングルマザー達を応援していきたいんです‼️』

そう!
彼女も女手一つで
3人の子どもさんを
大学まで行かせた シングルマザー🤱✨✨

『東京での子育てって大変だから、
おばあちゃんがいる古民家のようなとこ!
縁側があり、畑があり、
スイカ🍉を食べてるような…
ママ達がリフレッシュできる場所を創りたい‼️』

そう 嬉しそうに話してくださいました💓💓

彼女の屈託のない笑顔に
ママ達も心から癒されることでしょう🥰✨✨

オープンの日が楽しみです‼️✨✨✨✨



彼女が受けたコースはこちら⬇️

💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️

「エヴァセルフラブ基礎・秘儀講座」⬇️



自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は6月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

👩‍❤️‍👨13期生は 6月スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習・13期生」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載