35年間銀行員


「気持ち良さがわからない」

「性に対しての知識が無い」


そんな中

「自分の性を開きたい」

はるばる新幹線🚄でお越しくださいました✨




『くすぐったいと思っていましたが、

そんなことはなく、体がビクビク反応してました。』


口数が少ない彼女ですが


『とても気持ちが良かったです。

自分の体を労わってあげれました。』


ちょっぴり はにかんで 

嬉しそうに伝えてくださいました🙏✨




身体は正直です


頭で考えるより

まずは「体感」してみることが近道



「これから女性の喜びを知っていくんだわ…💓」


彼女の未来に 

わたしまで ドキドキ❤️嬉しくなりました✨





《自分の性を開くとは 

自分の可能性を開くこと》



さぁ‼️彼女は ある決意しましたよ‼️

これからが楽しみです✌️✨✨✨





彼女が受けたコースはこちら⬇️




自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は6月開校。(女性グループ講習)


💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️

「エヴァセルフラブ基礎・秘儀講座」⬇️




👩‍❤️‍👨13期生は 6月スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習・13期生」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載