『セラピー中は、全く違う次元にいて、
ただただ安心に包まれていました🌟🌟

陽子さんのエネルギーワークの音色が
とても懐かしく軽やかで気持ち良く、
ウトウトしたり…でしたが、
起き上がったら、体と(特に)頭がスッキリ‼️

最近、日常に埋もれ、
自分自身を緩めていなかったなと思いました。』


 
『沖縄に帰ると、真っ先に、
夫への感謝の気持ちと労りの気持ちが
湧いてきました✨

陽子さんとお話しをすることで、
夫と触れ合うことの大切を実感したので、
子ども達がいても体に触れ、エネルギーを送っています✨✨

セラピー後の秘儀は、
アダムタッチもオーガズムも、
これまでより繊細に受け取れて気持ちよいものでした❣️ 

そしてその数日後、珍しく発熱。
陽子さんからも詰まっているとお話しあった、
喉と思考ガチャガチャの頭に痛みがきています💘
デトックス後、軽くなった体で走り出せたらと思います😊』




『あと、やっぱりセラピーをする立場となると、
エネルギーが純度高く、
満ち溢れていることは大切ですね💖

その状態を忘れぬよう、
日々のエネルギーを高め、維持できるように
心掛ける決意ができました✨

自分がセラピーをする立場になるからと思って、
受けさせていただきましたが、
そんな理由を超えたギフトだったことに気づきました。

本当に、お導きのような貴重なお時間🙏✨

沖縄に、
エヴァの美しく清らかなエネルギーが、
たくさん降り注がれる事を願いながら🍎✨
これからも活動していきます♪』




わあ😍😍ステキすぎるー!

そうなんです‼️
彼女は沖縄在住のエヴァセラピスト✨✨


文面からもお分かりいただけますように
とてもとても純度の高い女性👏👏
小さな息子さん二人を育てるママでもあります🤱


今年夏には マイホーム🏠が完成✨
そちらでサロンをオープンされますので


沖縄の方は
是非是非ありさちゃんの
優しいエネルギーに包まれてみてください✨✨

めちゃくちゃおすすめです🥰✨✨






彼女が受けたコースはこちら⬇️


🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース





自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は6月開校。(女性グループ講習)

💁‍♀️神聖なる扉を開く女神の秘儀💁‍♀️

👩‍❤️‍👨13期生は 6月スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習・13期生」

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️





🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載