「エヴァセラピー協会 」
年に一度の更新研修 in 銀座✨✨


遠くは アメリカ🇺🇸ワシントンから
この日の為に 駆けつけてくれたメンバーも‼️




「初めまして」も多い中
ドキドキ💓で始まったメンバーもいたようですが


懇親会が終わる頃には
たっくさんの笑顔がほころんで
✨✨🌸🌼🌷🌹🌻🪷🪻✨✨


丸一日12時間にも渡る 濃厚な一日でした〜❤️






エヴァセラピー協会は
コンテンツを広める為のビジネス目的ではなく

一人一人の意識の上昇を
とても大切にしています✨✨


久しぶりに会うメンバーからは
びっくり変容の近況を数々聞けて
とても嬉しい ひとときとなりました‼️






わたしの役割りとして
この時ばかりは
色々な段取りや事務など やる事が多くて
終始 バッタバタなのですが

ありがたいことに
お手伝いしてくださるメンバーに支えられ
無事終了でき ホッとしてます🍵✨✨




昨年 一般公募は終了しましたので
現在は 集うメンバー達と共に 
毎月1回 アダム徳永氏と学びを深め合っています✨✨



なんだか気になる〜💓というあなた

アダム氏から 直接講習が学べる
オンラインコミュニティが始まっていますので
ぜひ 一緒に学んでいきましょう🌸✨✨⬇️