な・ん・と‼️ 初の70歳越え👏👏👏

「エヴァメイクラブ12期生」が始まりました〜😆✨✨



今回の最年長 76歳のご夫人は

81歳の旦那さまと

アダム徳永のyoutubeを

テレビの大画面で視聴されているという😆




50代の受講生さんは

「わたしが最年長と思ってましたが…、

まさかの…最年少でした‼️🤣😂」



と みんな大爆笑🤣🤣🤣




講習中は最初っから 笑いが絶えなく〜🤣🤣

終わった頃には

『面白かったーーーー‼️』と 異口同音🤩



懇親会では

『えーーーーー‼️‼️‼️』っと

目を丸くする 深い濃い話しまで✨✨





「70代が変われば世界が変わる‼️」


と 意気揚々なパワフルさに

もうすぐ49歳になるわたしも タジタジです🤣




わたしの母親と同世代の女性が

こうやってスローセックスを学ばれ


『世界平和は、まずは身近なところから…』

とおっしゃる姿に…


わたしも大興奮&大感動でした🙏✨✨




もう!この記事を読んだあなたは

「もう、こんな歳だし〜😮‍💨😮‍💨」

だなんて 言ってられませんよね⁉️⁉️😆😆



女は何歳からでも輝ける‼️‼️



さぁ!あなたも❤️






アダム徳永の新刊「女神に覚醒するための秘法」を

新幹線の中で読んでこられたという✨✨

すごい付箋の数と線引き👏👏👏👏



次回の13期生スタートはいつにしましょ⁉️


現在調整中なので、

ご希望があれば今なら優先できますよ〜🌹

LINEへメッセージくださーい❤️❤️❤️



詳細はこちら⬇️





その他メニューはこちらから⬇️


ドキドキ



🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧

✨〜最終章の扉を開く〜女神の性なる覚醒講座✨

💓2023年4月号より連載スタートしました💓

最新号はこちらから☟



🌷2022年8月号 では 16ページにも渡る特集で掲載