以前「エヴァメイクラブ講座」
受講してくださったクライアントさんから
こ〜んなメッセージをいただきました✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️


『昨日、彼とのまぐあい最中の話しです。
シータ波キスに再挑戦し、
彼にアダムタッチをお願いして始めました。

タッチをただ受けて10分くらいのあたりで、
彼がかなり反応してまして驚きました。
(普段は簡単に反応しません)

せっかくなので手で愛撫して、
ふと気づくと呼吸がそっくり合っていて‼️

そのまま夢中で
何かに向かって行く様な感じがしました✨✨

彼には、タッチに集中をしてもらい、
そのタッチが、胸周辺に来たとき、
右目から涙が出ました。

理由は分からないけれど、
陽子さんとハグした時に涙が出た時と、
同じ感じでした。

そして、タッチがどんどん上がってくると、
「ご褒美キター!!!!」と、
幼児が飛び跳ねて喜ぶ感じがあり、
こんなのは、初めての体験でした。

騎乗している時、
肉体には快感が起きているんだけれど、
肉体の周囲は満足・安心が流れていて…✨✨

何だこれ〜…と思いながら
しばらくその中にいさせてもらいました。

彼は、
「いいもの見せてもらった!」と言って、
自信がついたかのような感じでした。


日々の秘儀の時に、
1人でもそれが体感できるのか否か、
やってみようと思っているんだけど、

あの大きな輪みたいな立体感のある感じは、
2人だからこそ、
できたものなのかもしれないとも感じています。

最近、まぐあいや挿入の本当の意味が
わからなくなっていたから、
なんだかヒントもらった感じ❣️❣️❣️』




わっお〜💚💚💚
ステキすぎます✨✨

彼女からのメッセージには
たっくさんのヒントが書かれています💓


わたしは
女性1人で出来る「秘儀」もお伝えしていますが

男女のまぐあいでしか起こらない体験

その体験で
男性へ自信を与えられるのはもちろん!

彼女は今まさに 
覚醒へのプロセスを歩まれてますね✨✨




スローセックスの本質は氣の交流です


ジャンクセックスでは

決して味わえない一体感に 感動と歓びが押し寄せ

至福の世界に没頭していくことでしょう✨✨



そして もう一歩先を行くと…


天と繋がるゲートが開かれ

神事レベルのセックスまで到達するという

素晴らしい究極の行為へと続いていきます❣️


 
わたしも 一歩一歩
みなさんと共に 楽しんでいま〜す🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


先日のエヴァメイクラブ懇親会

最後のデザート🍰    ………スゴ🤣🤣🤣


【残1席】になりました‼️
お申込み〆切は【本日】まで‼️
⬇️⬇️⬇️

👩‍❤️‍👨12期生は 2/9〜スタート‼️

「エヴァ・メイクラブ講習・12期生」

【対面日時】2/9().3/1().4/4(

5/9(木).6/6(木).7/4(木)

10時〜14時

聖なるスローセックス実践方法を

女性グループに直接レクチャー😊

豪華特典がいっぱい🙌

詳細&お申込みはこちら⬇️






自分軸・自己愛を強化したいあなた

「エヴァセルフラブ基礎講座」

愛される歓びを知りたいあなた
「エヴァセラピー」

パートナーとスローセックスを実践したいあなた
「エヴァメイクラブ3ヶ月初級講習」
①のみオンライン可能。
①②は 随時予約受付。(マンツーマン)
③は 次回は2月開校。(女性グループ講習)

🌷あなたのすべて 贅沢に愛される歓びを✨✨

エヴァセラピー天音陽子スペシャルコース

🫧月刊誌「anemone(アネモネ)」🫧