✨あなたに本当の歓びを体現していただきたい✨



2021年から提供し続けてきた

「エヴァ・メイクラブ3ヶ月講習」


その更なる"上級ステージ" を

より深く より豊かに

女性の皆さまへご提供したい‼️


長年 フツフツと湧き上がっていました願いが

この度 ようやく叶いまして

「ゴールド・エヴァインストラクター」の

資格を取得いたしました‼️🙏✨






これまで 誰に教わることもなく

偏った知識のまま

受け身で受け入れきたセックス




愛する人と一体になれるなんて

本当は歓びに満ち溢れるはずなのに


傷つき

悲しみや諦め・憤りを

奥底に溜めてしまってる女性は多いもの



でも

男性ばかりを責められない


わたしたち女性も「無知」だったというだけ





あなたは

現状のセックスに満足していますか?


涙が溢れてくるほどの

至福の時間を過ごせていますか?




セックスは単なる

生殖行為や性欲処理ではない


今あなたが体験されている世界からは

目から鱗が落ちるほど

「真逆」の世界にいざなう自信があります




わたしは

上っ面だけな技術だけを伝えようとしてません


セックスに関しては

プライドが邪魔する男性も多いです



もっともっと

女性特有の叡智を散りばめ


身も心も

今の何十倍も豊かに

「あなた自身」でいられること



女性としての「自己」を確立すること

そして 男性を引き上げていくこと


そんな人生を 応援していきます✨






これまで提供してきたメニュー内容とは

大幅に 濃厚にバージョンアップします‼️


「初級編」を受講後

「上級編」メニューも追加されました!


わたしと一緒に

また新たなステージへ行きましょう‼️‼️


詳細は近日中アップします!

お楽しみに‼️‼️

(10月から始まる10期生は🈵です🙏)



アダム徳永氏が

20年以上研究されつくした叡智を

女性の立場で次世代に伝えていきます✨


これからも宜しくお願いします‼️