わたしは ある意味 霊媒体質です

以前は もちろん 
全くそんな体質ではなく

現実社会に 堅実に生きている
普通の銀行員であり 妻であり 母でした


2020年から 
「聖なる性」を伝えるようになって

しかも アダム徳永氏と共に
「エヴァセラピー協会」を取りまとめる立場になり


その体質は
日に日に 顕著になってきました



こういうことは
あまりブログでは書きませんが

わたしは常々

"女性たちが これまで握りしめてきた
さまざまな 負の集合意識を浄化する"

そんな「神事」を
アダム徳永氏と共にやっています



実は 大阪講演終演の夜

わたしの身体は 
痒みと痛さで腫れ上がりました


ほとんど眠れなかった 翌朝

アダム徳永氏が
エネルギーワークをしてくれました


すると…

『もっと愛してほしい』
『もっと癒してほしい』
『もっと自由になりたい』
『この足かせが邪魔をしてる』


そんな
ありとあらゆる女性たちの 苦しみや悲しみ
切ないほどの涙となり 噴き出し

それらを
虹色の鳳凰と共に 解放していきました




どんなに明るい女性でも
どんなにパワフルな女性でも

人には見せられなかった 涙や悲しみがある




女性は 全身が性感帯で
膨大な歓びのエネルギーを受け取れる器があるけれど

反対に
その歓びに匹敵するほどの
グッと堪え 我慢できる器も持っている

だからこそ
あの 痛みがある出産もできるのですが

(男性が出産すると 死んでしまうとも言われてますね)






どれだけ 我慢をしてきたのでしょう

それは 今世だけではない

女性の本来のパワーは
長く長く封印されたきた歴史がある







大阪講演会が始まる前

わたし達インストラクターは円陣になり
その中心には アダム徳永氏が立ち

宇宙根元の神へ
祈りとサポートをお願いしました

自然とわたしの手は
両隣りのインストラクターの手を握り

アダム氏の静かな祈りが終わった後には
美しい涙を流している者もいました





この講演会は
決して ビジネスのためではありません

このように 

女性の集合意識を解放し
その磁場を整えていく

あらゆる土地の神々にご挨拶をし
足跡を残していく…

そんな作業をさせていただいています






講演会翌日は 
インストラクターの皆と
まるで家族旅行のように 道頓堀まで繰り出しました








なんでも真っ先に
子どものように はしゃいで楽しむ

いつもは見れない
アダム氏の姿がそこにありました

















インストラクターはもちろん

行き交う通行人でさえ
アダム氏のノリノリな姿に大爆笑するほど🤣





すると 帰りの新幹線の中
アダム氏は わたしにこう伝えてくれました


『陽子さん、
皆に、楽しみと歓びを与えるんだよ。
そして、その地にお金をたくさん落として行くの。』



実は ここ数週間
かなりのハードスケジュールで
倒れる寸前だった アダム氏

すぐに背もたれを倒し 深い眠りにつかれた



東京の拠点で
プライベート講習をしている方が
よっぽど楽で 採算が良い


でも
世界の陰陽和合へ向けて 情熱があるからこそ


わたしとアダム氏は 20歳違い

わたしの20年先に
アダム氏のような姿はあるのだろうか…

深い寝息を聞きながら 
「エヴァセラピー協会」の未来に 思いを馳せた













次回は11/20(日) 福岡天神へ参ります✈️

お申込み開始は もう少しお待ちくださいね‼️