アダム徳永氏は

これまで20年間 性を追求するため

一般常識では考えられないことをやってきました



あなたが「性」に対して

どんな意識や価値観を持っているのか



それが イコール 

アダム氏の印象 となる と感じます



性に対して

"いやらしいもの" と思っていれは

アダム氏は "いやらしい男"



神聖なものだ」と

腑に落ちれば 落ちるほど


アダム氏が

これまでやってきたことは

本当に 頭が下がる思いとなる



かつてわたしは 前者のひとり


「1000人以上もの女性と関わってきたなんて、

気持ちが悪い!」


そう 本気で思っていました()




以前 アダム氏を真似て

「"女性1000人斬り"をしよう!」

とした男性がいたそうです



…その男性は どうなったかと思いますか?



初期の段階で

ある女の怨念を受け ガソリンを撒かれ 

火をつけられ 殺されたそうです



そう

どのような意識で持って 女性と関わるか


それにより 真逆の結果がうまれます



 

アダム徳永は

ただ スローセックスを伝えたいんじゃない


究極の目的は「人類救済」です



その

」となるものが」にあるだけ



だから

性を探求し

性を極めてきた



そこに

この女をどうにかしよう とか

金儲けをしよう とか

そんな意識でやっていたら


いつのこと 消されている人物でしょう




彼と出会った人は 

口を揃えて こう言います



「性を伝えているのに俗っぽくない」

「なんてピュアな人なんだ」


それは 

高い霊性と 人類救済愛があるからこそ



 

2021年4月

アダム氏より

「エヴァセラピー協会理事に」

打診された時は 二つ返事で快諾しました


今思えば この使命を "甘く"みていた



あれから 早1年

共に 協会を運営していく中で


わたしは 


いかに 三次元的価値観に囚われずに

アダム氏の 神意識に合わせていけるか…


そんな「共同創造」が求められました



私一人で

ステージを主催していた時とは 訳が違う



自分の中で さまざまな葛藤が生じ

これまで握りしめていたエゴ


これを手放すどころか

 "焼き尽くす"(←この表現がピッタリ)

作業の繰り返しでした



エゴはわたしでありますから

焼き尽くす時は 相当な痛みを覚えます



でも 焼き尽くしてしまうと

「あれって、一体なんだったんだろう?」

そう 

懐かしくさえ感じ 軽やかになれるのですが


その瞬間は

たまったもんじゃありません




わたし達は

"人間"をやりたいから この地球にきていて

さまざまな喜怒哀楽を 楽しんでいます




でも これから

神聖なる性」に目覚めると


この

三次元的価値観から解放され

無条件の愛へと昇華していく

女性が増えていくでしょう




「究極の自己愛」を体現しながら


「個人の愛を

満たすために生きるのではない」





このわたしの記事に

何かを感じ取られたあなた


共に

光の道」を歩んでいく方です




7月17日 東京講演会を封切りに

アダム徳永氏と 大阪・福岡・沖縄へ参ります

(9/17(大阪・11/20(福岡・1/15(沖縄)



7月20日頃には

「エヴァインストラクター4期生」募集も始まります


https://evatherapy.jp/


またわたし個人の活動として


わたしと

同じ意識や志のある女性たちには


これから

新たなコミュニティを創り


わたしが これまで歩んできた道を

全開示していきたいと思っています




アネモネ編集長 

真理亜さんの言葉が こだまする


『今回、このお役を引き受けてくださって、

陽子さん、本当にありがとうございました✨🌈✨🌈✨

魂の覚悟を決め、

女神として立ち上がってくださり、

私も勇気と力を頂戴しました

アダム先生も、

どれほど喜ばれたことでしょう❣️❣️

そして、地球も、光次元存在たちも✨💖✨


エヴァセラピー協会の本格始動、

ミッションはこれからですね✨💖✨💖✨


その祝福すべき光のポイントにお立会いでき、

光栄そのものです✨✨✨


いよいよ、

地球が愛と光の惑星へとシフトする、

その最終章の幕開けです✨✨✨


そのときのためのいままででした。


前世も、そのまた前世も……✨✨

書いているそばから、

涙が溢れと止まりません……✨✨✨』



誰も彼にも

理解してもらおうなんて思わない


けれど こうして

"理解してくれる方が 身近にいてくれる"


それだけで 

人は奥底から 力が漲ってきますね



これからは

同じ志を持つ魂のチームとして

どんどん拡大していくでしょう


そんな

新しい時代のビジョン

わたしにはワクワクしています


これから 月刊誌アネモネで "連載"も 決まっています😊✨



次回記事では

もう一人の理解者をご紹介します💓

  

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷79日発売 

月刊誌「anemone(アネモネ)8月号 

16ページにも渡る特集に 掲載されています↓


ご購入はAmazonにて




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌷「エヴァメイクラブ3ヶ月講習・5期生」始まります!
【残1席】7/17〆切

ご質問などお気軽にお問い合わせください✨