『入門講座が終わってから

首は軽いわ
心は軽いわで
勝手に ニヤけてきちゃうんですけど〜(//∇//)


しかも
眠気もすごくて 少し前まで寝てました(-_-)zzz


今ね♡

主人に対する愛が 
溢れ過ぎて 困ってるんですけど〜♡♡♡♡




"触れ合いたい" 自分を押し込めて
それこそ 封印しようとしてたんだ!


拒否されて 傷つくくらいなら
終わらせてしまおうって。


でも それじゃあ嫌だ!

だから
今日 いっぱい抑えてきた自分を出せたんだ!



これから主人と
飾らず、無理せず、
素直に話してみようと思います♡

まずは セルフタッチ楽しみまぁす♪♪♪♪♪♪♪♪』





女性って
出産すると 変化する



それは
「女の性」から「母の性」


つまり

母性」が溢れ出すから





女性だけに与えられた特権


それは
自分の身体を通して 新しい生命が誕生する


産まれたばかりの我が子を
胸に抱き寄せる瞬間


それは
想像を超えた「幸せ」が待っている





母になった妻の変化をよく理解できず


ご主人さんも
寂しかったのかもしれない



小児ぜんそくを患った 小さな生命


真夜中も
かかりっきりになった妻


いつしか "触れ合う時間" を失った







「今さら」もういいのかもしれない


家族という
信頼関係の元で 結ばれていたら


"触れ合い" はなくて いいのかもしれない






でも

こうして肉体を持ち

手があり 言葉があり ぬくもりがある



だからこそ 今体感できる

「触れ合い」
 

それは とてもとても大切なこと










女性って  
いつまでも愛されたい



女性は

愛されれば 愛されるほど
尽くしたくなる生き物だ


愛されていない と感じると
鬼のような形相で ヒステリックと化していく







波乱万丈の彼女の人生

いろんなことを話してくれた


幼少期の生きづらさ
身内の鬱、引きこもり

そして 障害発達の息子…

絶えず
考えさせられる課題に ぶち当たった


真面目で一直線な彼女

性に対することなんて 誰にも語れなかった





実際 入門講座の前日
首に激痛が走り 丸一日動けなくなった


もうやめようか とも思った


けれど
zoomのURLが送られてきた瞬間


「覚悟」が決まった


すると 

封印してきた過去の記憶が
"映像"として 走馬灯のように出てきた




「本当の覚悟がないと 
飛び込めない領域だった」






でも

「今は
大いによろこびたい!!!」


講座の最後の方は

はち切れんばかりの笑い声が
画面を超えて飛び込んできた







これまで抱いていた
様々な罪悪感から
ようやく 解放される日がきた



「主人が拒んでいた」と思っていたけど

「拒んでいたのは わたし」だった




ただ 
相手を通して

 "自分の姿を映していただけ" のこと







『それから…

男性の性質と
女性の性質が 
こんなにも違うんだ!

そのことを知れたのも 大きな収穫でした!!』






知ることから まず始めよう




夫婦生活が どんなに長かろうと


女性として
男性として
夫婦として


いつまでも
 輝き続けるためにも





いつまでも
愛の循環を止めることなく



子ども達  
そして家族の 
愛の循環が溢れますように







"一回知れば 一生モノ" !!

"自分を愛でる"セルフタッチの方法を
個別で お伝えしてます!!みなさん真剣!!


ラブ【祝関西進出♪ エヴァセラピー in 神戸】ラブ


☆エヴァセラピー(150)☆

1週間前までにオンライン入門講座は必須です



【開催日時】

115()11:0013:30 予約済

115()14:0016:30 予約済

115()19:00〜21:30 予約済

116()9:3012:00  予約済

116()12:3015:00

116()15:3018:00



【開催場所】

JR三ノ宮駅周辺 ホテルにて



出張費を少しご負担いただきますが、

人数が集まれば よりご負担が軽くなります♡

この機会をお見逃しなく♪


お申込みはこちらから↓


  


☆エヴァセラピー詳細はこちらから↓


残席わずか!!【お茶会 in 東京&横浜】



LANA茶会お申込み


そして予告としてすでに残僅!

1214(銀座にて 

1枠限定セラピー&お茶会(入門講座含)開催します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ウインク人生を Oh♪ 
華(オウカ)する仲間
大募集〜♪ウインク

☆エヴァセラピー遠方出張 先行募集あり♡
☆LINE登録者限定イベントあり♡

【才能開花アーティストLANA

https://lin.ee/mxXtKUn




☆ID検索画面は@994lxkxj 

登録後スタンプをお忘れなく♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*