『"スピリチュアル"と "性" は繋がっている』

『"霊性を高める" には "性の解放" が一番早い』





いつか 本で読んだ記憶

いつか 誰かが話していた記憶…




そう

」では 理解していたものの

"今世では もういいや" と諦めていた





実際

わたしが軽くお声かけした時も

やんわりと お断りされた




でもある日 突然のメッセージ



『ラナさん、今日ふと思ったのですが


私は「性のトラウマ」ごと

「性を封印」しようと思っていました。


でも、それは違うのではないかと




私の身体は

「自分神様」が住む「神殿」なんだ!


だからこそ 

大切にしてあげなければ!



自分を大切に出来るのは

自分を認めてあげられるのは 自分しか居ない!



と 気がつきました(T ^ T)


なので ラナさんのセラピー受けたいです☆』





施術後 一番感じたのは



『はたして


私はこんなにも

大切に 扱われたことがあったか?



私はこんなにも

自分を 大切にしたことがあったか?』



そして


『私はここまで大切に

扱ってもらえる存在なんだ!』



ということ










彼女は
見えない世界と つながったとき
身体の左側に 鳥肌が立つことがあるらしい


それと同じ感覚を
お腹の施術の時に 感じたという





『施術中は なぜか
エネルギーが 無限大で回ってる感じがして

「神様 ありがとうございます」

そんな言葉が ずーっとリフレインしていました』


『こんなの!なんていうのかなぁ?』

施術中は
この画像がずっと見えていた と
絵を描いて わたしに説明してくれた

↑これこれ! (*画像お借りしました)

  

調べると…
これは「メビウスの輪」と言うんだそう


メビウスの輪は「(無限)」。


無限というのは「限りが無い」こと。


限りが無いこと には

変化し続ける」ことと

輪廻」という意味が含まれる。

 


そして メビウスの輪には もう一つ。


表と思ったものが 裏で

裏だと思ったものが 表になる。


つまり

輪廻が「陰陽の繰り返し」であることが示されています。




こんなんが見えてたって すごいよね…♡



そう 
わたしが最終的に目指していることは 
「陰陽の和合」





つくづく思うことは…

わたしは ほっんとに
霊性が高い女性たちに 囲まれている

 
こんなに素晴らしい感性で
セラピーの感想をいただけるなんて…


本当にありがとうございます♡    



 
『ラナさん、
昨夜は すご〜くよく眠れました☆

今朝は いつも以上に元気で、
無性に お掃除したくなり、
久しぶりに 念入りにお掃除してます^ - ^
(ここのところ気が乗らなくて お掃除サボってました 笑)


エネルギーが上がった感が すごくあります!!

ホントに
神聖なエネルギーワークって感じがしました。


ラナさんだから施術受けてみたい!と思ったし、ラナさんだから大丈夫!と大安心して
セラピーを受けることが出来ました!

誰からセラピーを受けるか、って
ものすごく大事なポイントだなって思いました。


性のことって、
内に秘めすぎて 変な罪悪感持ってるし、

自分の中の「重要機密事項(タブー)」の一つだから。


そして、場合によっては
セラピストの方がマイナスのエネルギーを受けて

疲れることもあるのかも?!と思ったけど、

高次元のエネルギー交換だから、
それを受け取れる準備が出来た人しか
集まらないような気がしました。

それこそ「神事」!!

私もブログに書いてみようと思って
書きかけてるけど、なんか難しいねー。

どこにフォーカスするか、
もっとポイントを絞って書いてみようと思います。

ありがとうございます^ - ^』
 


そんな彼女が
早速 感想をアップしてくれたよー!!

彼女の文章の流れ…大好きなんだよねぇ♡デレデレデレデレ



『自己否定は

神様 ご先祖を冒涜することになるんだ。』


『身体は 潜在意識と 密接に繋がっている。』


『第一チャクラ(子宮)や 

第二チャクラ(丹田)に意識を向けることって すごく大事。』


『自分発信で

どんどん「愛」のエネルギーを回していくと、

幸せな人が増えていく。

そして それが 世界平和へと繋がっていく。』





限られた時間の中

わたしの思いをたくさん受け取っていただき

感無量〜♡♡



素晴らしい気づきとシェアを

本当に ありがとう〜!!



今回は
海を眺めながら 温泉付きのセラピー♪

彼女とわたしの居住地の
中間地点でお会いしたのです〜♡

とてもとても贅沢な時間でした♡きゃは♡








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの中に
どんな罪悪感がありますか?
怒りや悲しみはありますか?


現在は プレモニター期間のため
わたしと面識がある方限定です♡
  

準備が出来次第
ブログでも配信しますので
楽しみにお待ち下さいね〜♪



どんな内容か
一足先に知りたい方は↓↓↓↓↓↓
スタンプをお忘れなく♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
ウインク人生を Oh♪ 
華(オウカ)する仲間
大募集〜♪ウインク
LINE登録者限定イベントあり♡

【才能開花アーティストLANA

https://lin.ee/mxXtKUn





☆ID検索画面は@994lxkxj 
☆詳細記事はこちら


メールは
singerlana315@gmail.comまで♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラブオンライン「LANAの部屋」