もう!
サイッコーに幸せな時間!!!


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


3時間以上にわたる
熱すぎるwお話し会のあと


お一人お一人の施術へと…


 

美しいお庭には
紅白の睡蓮の花が2対

朝から咲き誇ろんでいたよー!!デレデレ







なんと…

紅白の睡蓮が2対も咲くことは
初めて!のことだという!!ポーン




『例年 咲いても1本か2本

特に白は貴重で
ごくたま〜に 1本しか咲かなかったの!



紅白で咲いたのは3回目!でも1対のみ!

なので2対は快挙!!

しかも
今朝 一斉に2対なってたので 驚きました〜♡
(昨日は赤が1本だったの!)


"ラナちゃん歓迎〜" 

って
このイベントを祝福してくれたんでしょうね〜♡』






えー?そうなの??ポーン
うれしすぎるーー!!!デレデレデレデレ





まさに
わたしの最終目的である
"陰と陽の統合" をあらわすような♡


これからの方向性に
ハナマルをいただいたような♡





そんな祝福ムード満載な1日でした♪ウインク






彼女達らしい
感性あふれる 施術のご感想は また追って…♡






ブログを書きながら ふと振り返ると…
この空!






あ〜♡ますますの幸せ感♡


今日も ほっんとに 
ありがとうございます!!ちゅーちゅー








*おかげ様で 続々と
セラピーモニター申込みいただいてます!

現在は プレモニター期間のため
わたしと面識がある方限定です♡
  

準備が出来次第
ブログでも配信しますので
楽しみにお待ち下さいね〜♪



一足先に知りたい方は↓↓↓↓↓↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
ウインク人生を Oh♪ 
華(オウカ)する仲間
大募集〜♪ウインク
LINE登録者限定イベントあり♡
登録したら スタンプをお忘れなく♪

【才能開花アーティストLANA

https://lin.ee/mxXtKUn





☆ID検索画面は@994lxkxj 
☆詳細記事はこちら


メールは
singerlana315@gmail.comまで♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラブオンライン「LANAの部屋」