5月8日 
人生が変わるステージ in 東京


お客様にも ぜひ
この まぶしいスポットライトを浴びてほしい〜!!


そんな 思いから

フィナーレでは

観客のみなさまを ステージに上げて 
全出演者と共に みんなで歌い 踊ります


前回も 大盛り上がりや!!


今 東京ステージメンバーと共に

みんなで歌う曲と
みんなで踊る曲を 出し合ってます

☆明るい
☆歌詞が前向き
☆みんなが知ってる

この 3つの条件は 必須なんですが


たくさん候補が上がりすぎて
悩む!悩む〜!

でも またこれが 幸せやねん♡



♪明日がある 明日がある 明日があるさ〜♪
って歌あるやん?


坂本九さんが 歌ってた
吉本やウルフルズもカバーしてたね


あの曲は?!
いいね〜!

でも歌詞が 九さんは 恋バナで
ウルフルズは サラリーマンやねん


あ!
今度「替え歌」で出演する まゆゆに


「ステージ向けに作れない? レッツ トライ!!」
って メッセージしたら



1番

いつもの駅でいつも会う


(セーラー服のお下げ髪)

ステキな仲間のあなたたち


(もう来るころ、もう来るころ)

もう来ている、もう来ている


(今日も待ちぼうけ)

今日も会えたよね


(明日がある、明日がある、明日があるのさ)

明日がある、あなたがいる、私は生きている



「注) カッコは元歌です!

みんなと出会えたことを 歌詞にしてみました!

みんなで考えるといいなって思います!」by まゆゆ



 


「わお!すげー!」って 

キャーキャー盛り上がっていたら




…ん?



♪今日も待ちぼうけ〜
ステージに行きましょう〜って

わたしが客席に行って
お客さんをステージにあげてもいいね!

って ピン!ときたら 止まらんくなって




2番
(ぬれてるあの娘コウモリへ)

悩んでるあなたにステージへ


誘ってあげよと待っている


声かけよう 声かけよう


(だまって見てる ぼく)

ステージへ 上がりましょ~



明日がある 明日がある 明日があるさ



☆ラナがお客様の手を引いてきます!どう?



3番

今日こそはと待ち受けて


(うしろ姿を つけて行く)

目を光らせて連れていく


(あの角まで あの角まで)

あのステージへ あのステージへ 


(今日はもうヤメた)

あなたもあがりましょ~


明日がある 明日がある 明日があるさ


☆ラナが客席で ステージに上がる人を物色しますw



4番

(思い切って ダイヤルを)

思い切ってステージで


(ふるえる指で回したよ)

ふるえる声で歌ったよ


(ベルが鳴るよ ベルが鳴るよ)

ドキドキしたよ ワクワクしたよ

(出るまで 待てぬ僕)

自分じゃないみたい



5番

(初めて行った 喫茶店)

初めて歌った ステージで


(たった一言好きですと)

初めて出会った 仲間たち


(ここまで出て ここまで出て)

とても 幸せ とても幸せ


(とうとう言えぬ僕)

みんなありがとう



明日がある 明日がある 明日があるさ



6番

明日があるさ 明日がある


(若い僕には 夢がある)

みんな素敵な夢がある


いつかきっと いつかきっと


(わかってくれるだろ)

みんなで叶えよう


明日がある 明日がある 明日があるさ




☆原曲の歌詞はこちら↓



☆ラナ作はこちら↓

悩んでるあなたに ステージへ

誘ってあげよと 待っている

声かけよう 声かけよう

ステージへ あがりましょ~

明日がある 明日がある 明日があるさ



今日こそはと 待ち受けて

目を光らせて 連れていく

あのステージへ あのステージへ 

あなたも あがりましょ~

明日がある 明日がある 明日があるさ



思い切ってステージで

ふるえる声で歌ったよ

ドキドキしたよ ワクワクしたよ

自分じゃないみたい



初めて歌った ステージで

初めて出会った 仲間たち

とても 幸せ とても 幸せ

みんなありがとう

明日がある 明日がある 明日があるさ



明日があるさ 明日がある

みんな 素敵な夢がある

いつかきっと いつかきっと

みんなで叶えよう

明日がある 明日がある 明日があるさ



「らなさん!はやっ!笑」


めっちゃ 集中してた!
あー!楽しかったー!!

これから みんなで歌詞を推敲しまーす!


あなたの手を引いて 
ステージに上げちゃうぞ!!

どんな歌詞になるか… お楽しみに!!


明日からまた
ラナとエキサイティング長崎の旅 "ラナ崎"〜!!

どんな 女子会になるんやろ♡
この歌 カラオケで歌ってみよ♪♪

↑先週の"ラナ崎"の様子 ホテルでカラオケ〜☆



びっくりびっくり観るだけで あなたにも変容が起きる!

「人生が変わるステージ」
福岡 大阪に続き 東京&横浜公演決定!!


東京&横浜  
どちらのステージも 応援してくれるあなたに
おトクなチケットも ご用意しますよ!

チケット発売は 3月30日!!

ニコニコ5月8日(水) 19時開演予定
「人生が変わるステージ vol.3 」
東京すみだトリフォニー小ホール (錦糸町駅 徒歩5分)


ウインク7月3日(水) 19時開演予定
「人生が変わるステージ vol.4」
横浜かなっくホール (東神奈川駅 徒歩1分)